夕日が目に染みる・・・

2013.08.20

こんにちはー!! FUMIKAですhappy01

皆さん、夏の暑さに負けずに楽しんでますかーsign02

 

私はエミフルで沢山買い物しましたよshine

その中でも特に最近のものを紹介しますwink

 

まずはBILLABONGで買ったビキニheart02

私、ビキニを買ったのが人生初なんですよーsign03

着る時、めっちゃ緊張しましたcoldsweats01

ちなみに、右上のハットはビキニのおまけで貰えるんですよ!(^^)!

あと、右下のビーチサンダルムラサキスポーツで1000円ぐらいで購入note

安いのに靴擦れしなくてとっても気に入ってますcatface

 

photo (1).JPG

 

 

最後にこのトレッキングシューズ!!!

夏休みにちょっと登山することになったので

スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店

まで行ってきましたscissors

店員さんに相談したら、丁寧にいろいろな商品を提案してもらえましたhappy01

その中でも一際目立っていたイエローをチョイスflair

気に入った靴での登山は格別でしたheart01

 

photo.JPG

 

 

 

 

っと、言うことで今回は私が夏にGETしたグッズを紹介させていただきましたeye!!

もう夏休みも終わりですねー

秋に向けて、またエミフルに行かなきゃhappy02

 

以上、FUMIKAでしたsun

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen