夏だ!! Are you ready?

2013.07.11

こんにちは!

もーう、とっても暑くなってきましたねsun

もう私の家の近所ではセミが鳴いてましたよnote

 

セミの鳴き声・・・

照りつける太陽・・・

輝く星・・・

 

夏と言えば・・・

レジャーアウトドアですよねheart02

エミフルMASAKIにはこの夏にうってつけの情報がありますよーhappy02sign01

 

 

まずはビラボンflag

20130711142136.JPG

 

さっそく、お店の方とパシャリcamerashine

今回おススメするのはスタッフさんが持っている、ウォークパンツdenim

実はこの商品・・・水陸両用2WAYパンツなんですよーcatface

ストレッチ素材だから履きやすいのもポイントっcrown

 

 

もういっちょのおススメが~

私の着ているマキシ丈ワンピboutique

 20130711142938.jpg

 

私が変な顔で変なポーズしているのは置いておいて・・・coldsweats01

ブルーのグラデーションが夏らしいですよねっsnowboard

セットになったTシャツもスタイルよくみせてくれていい感じnote

そして・・・フミカはお店の入り口に置いてあったサンダルただいま狙っておりますlovely

 

 

続いては・・・

スーパースポーツゼビオ にいざ出陣~flag

 DSCN0007.jpg

さてさて・・・

この格好じゃアウトドアできませんよねーwink

 

 

ということで、ゼビオ一押し山ガールファッションにチャレンジしてみましたーfujisign03

じゃじゃんっっっ

20130711143715.JPG

 

柄に柄って難しいと思っていたんですけど、この組み合わせとっても良い感じですよねflair

 

 

さてさて、山ガールになりきったところでココ、ゼビオでのおススメ商品1つ目がこのグリdash

DSCN0016.JPG

ただのグリルじゃないんです・・・

炭火を調節したいときは引出をあけて調節することが出来るんですよーwink

 

さらにビックリおススメ商品がこの火起こし機sign03

DSCN0017.JPG

なんじゃこりゃっimpact

一瞬なにか分からないですよねcoldsweats02

うちわを使わなくても炭の火を起こせる優れものなんですよnotes

 

私の家は家族皆がキャンプ大好きなんで、テンションが上がるあがるup

これからの夏休み中に家族や友達とキャンプに行くととっても楽しいですよーhappy01shine

キャンプしたことないbearingって方もゼビオでぜひチェックしてみてくださいねsun

 

 

 

最後にボーナスショットcamera

DSCN0009.JPG

こんなでっかいのが家にいたら楽しそう・・・heart02

 

エミフル.コミュは テレビ愛媛で 金曜日22:52~22:56放送ですmovie!!

ぜひ、チェックしてくださいねー!(^^)!

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen