バーゲン情報をお届け!

2013.06.24

にらみの効いた  しとやか番長 FUMIKAですsun

じめじめとした日が続きますねrain

気分もジメジメ…??? 

 

いやいや、そんなことは言ってられないsign03

エミフルのSHOPではゾクゾクとが登場してきていますよーhappy01shine

 

と、言う訳で  先日6/21(金)のエミフルコミュで放送されたアイテムを紹介しちゃいますっnote

放送を動画でご覧いただけます。 ⇒ テレビ愛媛 「エミフルコミュ」 6/21(金)放送

 

 

まずはレプシムローリーズファーム\(^o^)/!!

 

 

今までのレプシムローリーズファームのワンピーススタイルとは違って、今年はセパレートコーデがおススメ♪♪♪

私が着ているパンツ以外にも、ホラホラeyesign01

DSCN0040.JPG

柄も豊富だけど、形もぴったりタイプゆったりタイプが選べるんですっflair

上はふんわり、下はぴったりが今年っぽいですねtulip

 

続いて、ハンナガーデン\(^o^)/!!

DSCN0047.JPG

これ、ウエッジソールでしかもカカトのところが少し伸びるからめっちゃ履きやすいですよhappy02

 

レプシムローリーズファームとのコラボがこちらっdownwardleftdownwardleftdownwardleft

DSCN0050.JPG

めっちゃってかんじで良いですよねsun

 

そうそう!

INGNIの夏ワンピもいいでしょconfident???

DSCN0032.jpg

あー、あれも欲しいしこれも欲しいーhappy02!!!笑

とにもかくにも…

他にもたくさんアイテムが揃ってまーすheart04

今週も エミフルMASAKI にGO-rvcardash

 

以上、FUMIKAでした!(^^)!

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen