エミフルズにしやがれ!!

2013.06.13

 

っと、言うわけで今回はエミフェス期間中の 6/8(土)に行われた私たちのイベントについてお話しちゃいますsun

 

あ、今回のブログを書かせていただくのはにらみの効いたしとやか番長FUMIKAですscissors

 

 

イベント名はこのブログタイトルの通り!

 

picture (5).png

 

エミフルズにしやがれ!!!

 

タイトルで「あれ?」と思った方もいらっしゃるかもしれません…

はい、そうですgood

人気アイドルグループのテレビ番組をお手本にさせていただきましたbleahheart01

 

 

そんなこんなで………笑

まず最初に取り組んだお題は『エミフルズのキャッチフレーズの由来 暴露しやがれー!』

と、いうことで各々について簡単に自己紹介させていただきましたflag

少しはエミフルズの個人キャラが分かっていただけたかなsign02

 

 

次のお題は『エミフルズでコントしやがれー!』

と、いうことでコントしちゃいましたよeye!!!笑

ちなみに私はツッコミ役をしましたよhappy02

 

うーん、なかなか爆笑には持っていけませんねchick

でも笑ってもらえたから嬉しかったですcatfaceheart04

 

 

最後に行ったのが『エミフルズで歌いやがれー!』

エミフルズそれぞれが好きな歌を歌いましたnotes

歌いながら、PVということで動画も流したんですよーmusic!!!

正直、この動画作成が今回のイベントの中で一番大変だったんですcoldsweats02

 

 

MISAKIさんが動画編集

20130612232704.JPG

 

 

MIYUが曲編集

20130612232742.JPG

 

 

HARUKAがポンポンづくりとコント台本作成

20130612232826.JPG

 

 

FUMIKAがイベントの台本作成をしましたpen

20130612234533.JPG

 

 

4人で協力して頑張れたから、イベント後の達成感半端じゃなかったですーhappy01shine

他にもイベントのお手伝いをしてくださった方々に感謝で一杯ですsign01

 

イベント会場にお越しくださった&観てくださったお客さま、本当にありがとうございましたsign03

 

これからもエミフルズの参加するイベントがあるので、そちらにも ぜひ来てくださいねheart

私たち4人、エミフルMASAKIが盛り上がるようにもっとモット頑張りますよーflair

 

20130612234048.JPG

 

今後もエミフルMASAKIとエミフルズをどうぞよろしくお願いしますsmile

 

 

以上、FUMIKAでしたーkissmark

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen