にらみの効いたしとやか番長FUMIKAです(ω)!

2013.05.01

こんにちはsun

春なのに最近また少し寒いですねーdespair

 

っと、言う訳でHOTな情報をお届けでーすflair

 

じゃじゃんっsign03

sec.jpg

 

なななんとっ!!今回エミフル.コミュで私が紹介するのは

ジャンプショップ~note

さまざまな名作漫画を生み出した週刊少年ジャンプ・・・

ここはジャンプ好きの私みたいな方にとっては天国ですheart02

 

 

見てくださいsign03

secure.jpg

知っている人は知っている、知らない人は覚えてねkissmark

銀魂のエリザベスですーheart04

他にも色々な漫画のパネル名場面Tシャツ

泣けるハンカチなどなど・・・

ファンにはたまんないグッズが盛りだくさんですlovely

 

しかもジャンプショップ、毎日先着200名の方に

オリジナルチャームをプレゼント中~present

早目に行かないとなくなっちゃいますよーbearing

ちなみに、期間は5月12日までですshine

 

そしてファンには必見!!!

ONE PIECE商品を買うと豪華プレゼントが貰えるスタンプラリー

してまーすnotes

 

ぜひ来て、見て、買って、楽しんでくださいねheart01

 

 

 

では最後にボーナスショットcamera

securedo.jpg

 

私、個人的にこのアイマスク買っちゃいましたcatface

 

 この回のエミフル.コミュの放送はテレビ愛媛 

あさって5月3日22:52ころから ですhappy01

要チェックです~heart01

 

ではではこの辺で失礼しますpaper

エミフルズFUMIKAでしたーpencil

 

 

 

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen