hello!!エミフル6期生FUMIKAです(^^)

2013.04.20

FUMIKA_9268.jpgはじめまして!!

エミフルズ6期生FUMIKAですapple

 

ではでは、私!FUMIKAについて簡単に自己紹介しようと思いますsun

 

好きな食べ物:オムライス、きな粉、カフェラテcafe

趣味:歌うことkaraoke写真を撮ることcamera

 

きな粉好きって言ったら驚かれるんですけど、もちろん!そのままでは食べませんよcoldsweats02

そのままだとスンゴイ事になりますからねーsweat01

おはぎとか、きな粉牛乳とかですshine

 

歌うことが好きなんですけど、家ではお風呂で熱唱してよく注意されますtulip

 

こんな私ですが、今年の目標は『the  おしとやかconfident』です!!!!!笑

 

 

これから一年間、エミフルMASAKIを皆様にもっと楽しんでいただけるように頑張りますheart

 

以上、FUMIKAでしたーchick

 

 

 

 

カテゴリー/FUMIKA | 投稿者/FUMIKA

ページ先頭へ

前のページに戻る

emifull Campaign

  • BigRenewalOpen