エミフルズブログ

ラスト・エミコミュ

2013.04.16

こんにちはーhappy02

  

 

エミフルズSAORIですsign01

 

20130411_013806.jpg

 

 先日エミコミュの撮影をしてきました!

 

しかも5期生最後の最後の撮影だったんです(;_;)

 

 

今回は今週19日から始まる「エミフルアニバーサリー」特集!

 

 

まず、私が取材したのは・・・アクシーズファム

 DSCN0538.jpg

 

女の子らしいふわふわ可愛いイメージのアクシーズファムでは、6,000円以上お買い上げの方には素敵な得点が!!\(^^)/

 

 衣装も素敵な配色上品な上に着心地はゆったりリラックスできます

DSCN0535.jpg

 

続いて ブリーズキッズブランドが揃うアメカジテイストのお店です

 

DSCN0542.jpg

 

中でも今回注目したのはエミフルアニバーサリー用に入荷した4種類のキュートなTシャツたち

 

DSCN0544.jpg

 

子どもたちと一緒にこんなお洋服でお出かけしたい!

 

そしてブリーズにも嬉しい得点が!! チラ見せ(笑)( ^ ^)r゛゛

 

IMG_20130410_214353.jpg

 

と、いうことでエミフルズ5期生のエミコミュは今回が最後になりました

 

ブログ、エミコミュを見ていてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

こんな素敵な事を経験出来たことをずーっと忘れません

来週からは新エミフルズがお送りします お楽しみに~♪

 

そして4月20日には引き継ぎ式が行われます最後に私達に会いに来てください!!(;_;) ゔ~~(;_;)/~~~

 

  

SAORI

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る