エミフルズブログ

ラスト!エミフルズ5期生のごめんあそばせ★

2013.03.21

こんにちはーhappy01

 

最近パステルカラーがお気に入りのSAORIですup

 

今年は ビビットカラー が流行ですが...

やっぱりほんわかパステルが落ち着きますheart01

先日、と言ってももう日にちはたちましたが(笑)

 

最後の エミフルズのごめんあそばせ をさせていただきましたnote

 

DSC_0406.JPG

 

最後にして初登場だなんて悲しすぎますが、バッチリ enjoy しましたよっとnote

お母さんや大好きな親戚の皆、たくさんの方がみに来てくださって照れちゃいましたhappy02

 

 DSC_0415.jpg

 

DSC_0414.JPG

 

今回はエミフルズの思い出&裏話などのトークと、大人気アイドル AKB48さん の「会いたかった」「ヘビーローテーション」

ももいろクローバーZさん の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のメドレーを全力で踊りましたnote

 

実はサムは ももいろクローバーZ大ファン!! 基本、*箱推しなんですが *(メンバー全員推し)

最近は紫色れにちゃん 緑色ありやすちゃん にハマってますheart01(笑)

ちなみに携帯の待ち受けはれにちゃんですあ、要らないですかこの情報こりゃ失敬(笑)

 

会いたかったーnote会いたかったーnote会いたかったーyes!!\(^^)/note

 

1362845234982.jpg

 

1363001211903.jpg

 

ヘビーローテーションnote

DSC_0391.JPG

 

1363001284868.jpg

 

サーラバ昨日を脱ぎ捨てて~q(^-^q)note

DSC_0395.JPG

 

DSC_0400.JPG

 

実は本番前まで全員で集まれなくってずっと個人練習の日々だったんですよぉでもでもsign01

一生懸命な気持ちは皆さんに伝わったかなって思いますup1番のお気に入りはこれですhappy02

 

DSC_0401.JPG

 

1362844862789.jpg

 

トークではエミフルズのみんなとの楽しすぎる思い出を思いだして、ホロリしそうでしたweep

 

1362831024746.jpg

 

1363001329169.jpg

 

でもエミフルズじゃなくなってもずっと変わらず仲良しだし、やっとSAORI20歳になったから5人でbar美味しいお酒beerでワイワイ楽しく語らったりlovely

いつか旅行airplaneも行こうねwinkなーんて話もしてるんですよnote\(^^)/

 

1362844230920.jpg

 

1362844211824.jpg

 

実現するといーなーheart02

あとわずかになりましたが、5期生を温かく見守ってくれたら嬉しいです(*´ー`*)heart04

 

SAORIでしたhappy02heart01

 

 

 

 

 

おっと忘れるところでしたsign03おまけショットでーすwink

 

DSC_0388.JPG

 

誰だかわかりますか? (*´ー`*) (笑)

 

1362844817049.jpg

 

                                                                                                          SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る