エミフルズブログ

バレンタインデーキッス( ˘ ³˘)♥

2013.02.18

お久しぶりですサムちゃんこと、SAORIです(*^-^*)

先日2月11日(月・祝)に、エミフルズ5期生のみんなで heart04バレンタインイベントheart04をさせていただきましたlovely

 

題して「エミフルズの勝手に恋のから騒ぎ」 heart01

 

1360586466348.jpg

 

私達エミフルズがバレンタインにちなんだお題でトークしました\(>_<)/

 

気になるお題はコチラheart04

 oneバレンタインの思い出

twoチョコはつくる派or買う派?

three理想のバレンタインの過ごし方

fourバレンタインで告白するなら?

five理想の男性のタイプ

six好きな人へのアプローチの仕方

 

まぁ皆さんも文字より画像が見たいと思うので(笑) たくさん載せますねcamera

 

 

oneのお題の時~

emifulls.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

タコちゃんが一生懸命説明していますが...あまり理解できず(笑)

まぁそんなところがエミフルズの愛されキャラタコ様なんですが(^^)

 

 

続いてtwo↓↓

1361027258136.jpg

 

写真では理想のバレンタインになってますが、ただフリップが落ちただけですっ

この時のARISAちゃんの答えが面白かった!

みんな「つくる」とか「買います」とか書いてるのに、ARISAちゃんだけ「買うよheart01」て書いてたの(*≧∀≦*)

さすがっす姉さんlovely

 

 

そしてthree↓理想のバレンタインnote

1361027402074.jpg

 

タコちゃんAYAKOちゃんを相手に実演なんと、理想のバレンタインがヨガらしいです!!

ごめんあそばせに来てくださった方はご存知かもですが、特技がヨガなんだそう(*^-^*)

 

 

つぎはfour

バレンタインで告白するならhappy02

1361027244731.jpg

 

これはエミフルズが、実演run イベントを観覧に来てくれたSAORIの友人に協力してもらったんですが...理想が高すぎて伝わらず失敗(笑)

妄想はほどほどにしまーす 。

 

そんな私に引き換えAYAKOちゃんの告白はきゅんきゅんしちゃいましたね!

heart01 あんな女の子にー私はーなりーたいーnote

つぎは⑤ これは写真はないんですけど、みんなバラバラで面白かったです(*^-^*)

 

 

つぎはsix

1361027016989.jpg

 

写真の中↑ MOTOMIちゃんの答えがハッキリflair見えます(笑)

ちなみにMOTOMIちゃんのキャッチフレーズ、皆さん覚えていますかー?

見た目はsweet中身はBitterロイヤルチョコレートプリンセスMOTOMI(*^-^*)

だけど好きなひとへのアプローチは中身もsweetに\(^o^)/

こんなお人形さんばりの可愛い子にそんなんされたら...

私が男の子ならイチコロ☆ですっheart01

 

 

…ってコトで、こんな感じでバレンタインイベントをさせていただきました♪

 

楽しかったですnote

会場では、私たちエミフルズの写真入りチロルチョコをお客さまに配りましたよ~sign03

 

20130217_152017.jpg

 

次のイベントは3月9日『エミフルズのごめんあそばせ』

SAORI、ごめんあそばせ初参加ですhappy02

あの大ヒット曲のダンスも踊っちゃいますよんgood

 

 

あとあと、忘れるとこでした!

私の妹がタコちゃんファンで一緒にとってもらいました!感激してました(笑)

20130217_152412.jpg

 

 

エミフルズの活動も残りあとわずかですが、一生懸命頑張りますsign03

1360572919645.jpg

 

SAORIheart04

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る