エミフルズブログ

SAORIのエミフルday♪

2013.02.05

こんにちはnote

 

 

サムちゃんこと、SAORIですー(*^^*)heart

 

 

この前エミフルでごはん食べましたrestaurantshine

フードコートにある 「ちゃんぽん座 十鉄」 さん

DSC_0061.JPG

 

前々から気になっていたんですけど、我慢してましたcrying

なぜなら、...ダイエット中だから!!

なんて単純な理由でしょうかdelicious(笑)

 

でもでも!我慢は逆に良くないですよねsign02

 

 

 

 

 

 

 

ですよねーー\(^^)/sign02(笑) って自分を甘やかし中のSAORI  餃子heart01大好物heart01   

なんですのlovely

 

ぱくっ。 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ......。 ............。 ......... あ、すみませんsweat01

 

美味しすぎてリポートするの忘れてごはんに夢中でしたcoldsweats01(笑)

私が食べているのは 十鉄ちゃんぽん 餃子セット

IMG_20121218_165850.jpg

 

ちゃんぽん の上には野菜が、たくさんのっていますよflair

あっさりしているのに、しっかりと食べごたえがありましたhappy02

 

餃子 は中の香味がしっかり肉の旨味を引き出しています!!

皮もモチッとパリッとhappy01good

 

 

だーい満足ですlovelyheart

 

なんか職人みたいなリポートってつっこまれそうですがdelicious(笑)

SAORI 調理師diamondもしているからなんですよ~wink ちょっと自慢してみました up

 

 

お料理の事ならなんでも聞いてくださいhappy01good

 

「ちゃんぽん座 十鉄」さん、みんなもハマりまくること間違いなしでーすheart

 

 

 

 

あと、お知らせですsign03

 

2/11 14:00~ 1階グリーンコートにて

エミフルズのバレンタインイベント

~エミフルズの勝手に恋のから騒ぎ~開催しまーす happy01

 

ちょっとしたプレゼントheart04もあるので楽しみにしていてくださいwink

 

SAORI、エミフルズイベント参加でありますhappy02

 

来てくれたら泣いて喜びますsmile(笑)

 

ぜひぜひ、おまちしております heart

 

 

SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る