エミフルズブログ

あなたに愛を。私の愛を♡

2013.01.11

久万高原からおりてきた田舎侍、サムちゃん ことSAORIですhappy01

 

 

 

 

エミフルサムのドッペルゲンガーが現れました・・・sign03

はわわわーΣ(´□`;) 

 

 

saori.jpg

 

 

 

 

 

でーーーーーんsign03

 

実はドッペルゲンガーではなくて今回のエミフルMASAKI館内ポスターが、なな、なんとsign03

私 SAORI なのでありますheart01

 

DSC_0146.JPG

 

 

もうすぐheart02バレンタインdayheart02ということで、

 

プレゼントを照れながら渡してるconfidentheart04 のをイメージして撮影しましたdiamond

こんなかっこよく撮影していただけて感無量ですhappy02

 

DSC_0149.JPG

 

スタッフの皆様に感謝ですlovely

 

友達からも「あれ、SAORIって書いてあるけど...SAORIじゃあないよねーsign02」ってー( ノД`)...

 

私ですよーーーだ(# ̄З ̄) すねてやる(..)♡

 

 

皆さんもエミフルMASAKIに来たら見てやってくださいheart01

 

 

あと

大好きなheart04ニッキ水を飲む後ろの画面に写ったMOTOMIちゃんエミフルMASAKIレッゴーハンティングのCMでお馴染み女の子

豪華3共演shineshine(笑)

 

1357637924103.jpg

 

 

SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る