エミフルズブログ

今日のemifullist生放送の裏側 & 今年もよろしくお願いします

2013.01.03

あけましておめでとうございます~ sun

SAORIですheart

 

sunお正月fujiはいかがお過ごしでしょぉか(*^O^*) sign02

 

 

今日は、先日12月31日に

FM愛媛で 井坂彰さん とエミフルズの AYAKO MOTOMI SAORI で収録した

『井坂彰のGreat Noisy Club!』  

「今日のemifullist」生放送shineの様子を大公開しちゃいますnote

  

 

 

本番直前happy01

1356957864923.jpg

 

リラックスしてますheart01

楽しすぎてあっという間でしたーhappy02 きゃいきゃいheart04

 

1356958002047.jpg

 

わいわい smile delicious happy02

 

1356957961715.jpg

 

 

中でも1番楽しかったのは館内のエミフルズポスターを私が剥がしてるのではないかsign02

という疑惑のお話(笑)

 

1356958034933.jpg

 

 

いやいやsign03  決してimpact そのような事実はございません!!(゜ロ゜;

 

リスナーさんも思わずプッdeliciousと笑みがこぼれるようなやり取りでしたnote

 

 

どうしてこんなお話をしているのかと言うと 12月26日から 館内ポスター が私 SAORI

 になっているのですよ~\(^^)/heart02

 

 

1356957996601.jpg

 

 

ポスターのお話はまた詳しくブログにupしますwink

さて、この場をお借りしまして エミフルズのみんなにメッセージをsign01

 

オーディションで5人選ばれて、エミフルズとして活動してきて、最初はあんまり話せなかったけど一緒にイベントをなしていくうちに距離も縮まって

 

DSCN0196.JPG

 

今ではプライベートでも遊ぶくらい仲良しnoteエミフルズのみんなといられる時間は本当に楽しくて幸せです(*^^*)heart02

ずっとずっと仲良しでいてくださいlovely

1344654934355.jpg

 

 

そしてこのブログを読んでいただいている皆様confident

これからもたくさん イベントにブログ・エミコミュ・今日のemifullist と・・・活動していきますので是非、エミフルズを温かく見守ってください confidentheart01

 

IMG_20130102_205248.jpg

 

 

SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る