エミフルズブログ

魔女っ子♪

2012.10.03

こんにちはsun

 

SAORIですheart

 

先日エミフルのチラシ撮影がありましたnote

 

スタイリストさんの説明で上半身しか写らないのでパンツは自由です~winkとのことで、

本気で適当なものを着てきました...。

 

 

 

スタジオについておはようございますーって入ってみると、AYAKOさんの撮影した写真がありましたwink.

..んsign02

全身写ってる...coldsweats02

私の前の撮影のMOTOMIさんがポージングしているのを見て ...

あれsign02

全身...だよねsign02だよねぇsign02(笑)

 

 

sign02どーしよーcoldsweats02とか思いながらドキドキでメイクをしてもらい、いざ撮影catface

 

 

 

 

メイクさん「SAORIちゃんは今日は丸の中から顔を出す撮影なんやってねぇ~」 sign03

 

そうなんです。

 

 

他の4人は全身のポーズ撮影だったのですが、

私は丸ぬきから顔を出す撮影だったみたいなんですsign03

 

ほんとよかったですbleah

 

 

そして、撮影開始shine

DSCN9907.jpg

 

 

たこちゃん(MIKAKO)に撮ってもらいましたnote

たこちゃんありがとうhappy02

 

saori.bmpのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は立って撮るバージョンよいしょっとup

saori2.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撮れたのがこの写真downhappy01

DSCN9905.jpg

 

 

SAORIのホッととした顔がわかりますかsign02confident

 

 

 

おかげさまでリラックスして撮影を、無事終えることができましたぁheart01

スタッフのみなさんありがとうございましたhappy02shine

 

DSC_0358.JPG

 

 

 

 

 

あとオマケに(笑)

撮影も、終わって髪をほどいて帰宅後、友達と合流したときに珍しく濃いメイクkissmarkしてるから撮ってあげるよってノリノリでパシャリしてもらった写真ですwink

 

DSC_0367.JPG

 

題名は、

 

 

 大人への第1歩...!!

 

 

SAORIbleah

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る