エミフルズブログ

夏休みの思い出にぜひウルトラマンアートスタジオへ♪♪

2012.08.14

 

髪を切ってhairsalonパーマあてましたhappy01

SAORIですlovely

 

 

 

前までは腰まであるロングストレートnoteだったのを、鎖骨あたりのゆるふわロングkissmarkにしてみましたheart04

 

 

エミコミュに出てたらぜひ見てやってください(笑)

 

でも髪色は黒のままなので侍、健在ですよー happy01shine

 

 

エミコミュ見ましたかー!?

 

ウルトラマンアートスタジオ

 

をエミフルズのARISAちゃんとMIKAKOが紹介してたのを見て.........

 

 

 

 

早速行っちゃいましたhappy02up

じゃんdiamond

 

DSC_0187.JPG

 

ぐぅぅぅー。sad

早く助けてくれウルトラマーン!! ※おなかがすいてるんではないです

 

 

DSC_0192.JPG

 

しゅわっち!

今助けにいくよウルトラマーン これは......。

かなり楽しい!!bleahgood(笑)

 

 

 

カメラポイントから撮った写真は立体的に見えて

 

まるでウルトラマンの世界の中に入ったみたいhappy02note

 

 

 

DSC_0191.JPG

 

カネゴン

 

DSC_0217.JPG

 

そして1番のお気に入りはこれ smile

 

DSC_0199.JPG

 

 

 

SAORI 「今日も平和だったわね。あなた(^^)

 

モロボシ 「あぁ。そうだな。おまえ」

 

SAORI 「あ・な・た

 

モロボシ 「お・ま・え

 

 

 

なーんて会話の聞こえてきそうな写真でしょhappy01

これは、モロボシ・ダンが愛した地球第8話のセットらしいですflair

 

 

 

 

 

小物にもこだわっていてウルトラマンファンにはたまらなーーい\(^o^)/ heart

 

 

 

 

ブログだけでは伝えきれないくらい楽しかったですheart01heart01

夏休みなのでぜひ行ってみてくださいね~lovely

 

 

 

 

最後にウルトラマンたちに囲まれて記念撮影しゅわーーーっちーーーーー sign03

 

DSC_0228.JPG

 

 

SAORIapple

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る