エミフルズブログ

浴衣美人になりたぁい(^〇^)!!

2012.08.05

前髪を切ろうかhairsalon迷ってます,,,

 

SAORIですdelicious

 

 

あと、だし...髪もそめてみたい!!

 

実は生まれてきてはや19年間、1回も染めたことないのであります(;_q)

 

何色が似合いますかねconfident

 

 

 

 

 

さてさて、夏本番ですねもうどこかにお出かけしましたかhappy01

 

夏と言えばやっぱり  お祭りdiamond!!

 

 

お祭りと言えば...。

そう!浴衣(笑) やっぱりみなさん可愛い浴衣heart01で歩きたいですよねo(*⌒―⌒*)o

 

 

 

 

フジグランエミフルMASAKIの2階には

 

可愛い浴衣heart01がたーくさんありますよーlovely

 

 

浴衣はフジのスタッフさんに選んでいただきましたぁ(*^^*) DSC_0031.JPG とても可愛らしい方でした(*´∇`*) スタッフさんが着ている浴衣はおばあさまのものだそうです☆ おしゃれですよね(^^) その中でもSAORI

 

happy02イチオシhappy02     はコチラ!どーん!!

 

 

DSC_0071.JPG

 

 

 

今まで着たことなかったけど白地の浴衣に挑戦してみましたheart04

 

 

白地に薄い紫のおしとやかな大人美人になれる浴衣ですshine

 

普段のSAORIとは真逆です(笑)

 

シンプルな浴衣にも遊び心を忘れない!! 一番のこだわりは,,,,,,,

 

 

トンボ玉diamonddiamond

DSC_0081.JPG

 

 

帯は大胆なグラデーション♪

 

回りとカブらない帯で大和撫子になっちゃおーう wink

 

 

そして黄色に可愛らしい花柄のトンボ玉のアクセント(*^^*)

 

 

髪は横に束ねてスッキリと髪飾りはどんな浴衣にも合う白をチョイス good

 

DSC_0076.JPG

 

巾着は浴衣の色に合わせて紫で  まとまり感のあるコーデにしました up

 

 

 

DSC_0084.JPG

 

 

いかがでしたか?

 

 

せっかくのお祭りは浴衣でビシッと決めちゃいましょうhappy01heart02

 

 

 

SAORInote

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る