エミフルズブログ

最後のエミフリスト

2013.04.14

みなさんsign03もう覚えていただけましたか?eye

 

 エミフルから生まれた海産物、snow

イカでもなく、スルメでもなく、たこちゃんことMIKAKOですheart02pig

 

 エミフルズの任期も残り一週間を切りました~sadsweat01

 

ってことで、エミフルズ最後のお仕事sign03ってことで、12日の金曜日に

いつもの井坂さんのグレノイのコーナーの今日のemifullistで生放送に出演してきましたcat

 

メンバーは、MOTOMIちゃんSAORIちゃん、そしてたこちゃん

 

 

 

もうしょっぱなから、

 

笑顔笑顔笑顔

 

 

1365777596911.jpgのサムネイル画像

 

 

井坂マジックは素晴らしいですっheart02

 

 

くま侍!とか、見た目もビター!とか、たこちゃんことって意味不明!など、

 

かなり、みんなあだ名をいじられちゃいました(><)heart03

 

1365777567270.jpgのサムネイル画像

でも、一年間の思い出、楽しく振り返らせていただきましたheartdog

 

 

 井坂さんっ、初めて出会ったのは1年前ですが、最初から最後まで、いじっていただいてありがとうございますsign01

 

  

わたしたち、エミフルズとしてのお仕事を通して、そして井坂さんにいじられて、

 

打たれ強くなりました~~!!leoheart

 

 

 

 

 

エミフルズ終わっても、エミフルデーコンサートでプリンセスを務める第四水曜日ヒロイン☆MOTOMI

たこちゃんのことは嫌いでも、エミフルMASAKIのことは嫌いにならないでくださいっ><MIKAKO

みなさんっ、お買いものいくならどこ行くの!?         エミフルでしょう!!!SAORI

 

すごく楽しい最後のお仕事でしたheartchick

1365777558544.jpgのサムネイル画像

 

あ、そういえば、キンタロー。さん、今月21日(日)にエミフルにいらっしゃるみたいですよぉっ!!dog

ここチェックheart01

 

 

たこちゃんのラジオこれで最後…なんですけど、

  

収録分がございますので、

 

来週月~木曜日のいつものエミフリストのコーナーはわたしが担当しますcherrycapricornus

 

1365777585620.jpgのサムネイル画像

最後の最後まで登場しますよshineくどくてすみません!shine

 

 

これで本当に最後なので聞いていただけたら嬉しいですpenguin

19時30分からですdogheart

 

 

 

そしてそして、

19日金曜日の来週のエミフリストでは、エミフルズ5期生引き継ぎ式前日に、ARISAちゃん とAYAKOちゃん が生放送に登場しちゃいますpiscessign01

是非聴いてください

そして20日引き継ぎ式、お時間ある方はぜひのぞいてみてくださいvirgo

 

新鮮な6期生へ、キャラの濃い~5期生が、感動のバトンパスをしますariesheart04

 

  

エミフルズ終わるの悲しいけど、5期生みんな、6期生に会うのけっこう楽しみにしてて、

「どんな子なんだろう!?♡」ってのが最近話題によくのぼります♪笑catheart

 

 

エミフルズとしてほんとうに最後の登場となりますので、

ARISA、AYAKO、MOTOMI、SAORI、TACO(MIKAKO)をぜひ見届けて、6期生をあたたかく迎えてくださいね

chickapple

 

20130225114010.jpgのサムネイル画像

 

たこちゃんnoteC:。ミ(MIKAKO

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る