エミフルズブログ

必見★イマドキ流行アイテム♡

2013.03.28

こんにちは catheart04

たこちゃんことMIKAKOvirgo

ですdog

もうすぐ4月 去年の今頃はエミフルズのオーディションを終えてドキドキしながら結果待ちしていました(>_<)

そんなたこちゃん今年は、ちょっと出遅れた?インフルエンザなうですshockdown

 

 

  

今夜金曜日のエミコミュは、春のおしゃれ万能アイテムをお教えしちゃいますよっheartlovely

 

たこちゃんが、エミフルの中のショップでも大好きなおなじみのお店、

靴下屋heart02capricornus

 

 

DSCN0192.JPG

今年の流行はやっぱり、ネオンカラーcherry(≧▽≦)

 

そのネオンカラーを取り入れた、靴下コーディネートをご紹介しますよ~sign01

靴下ってただ機能的に使用するだけじゃなくて、ちょっと一工夫で全身のコーデがおしゃれっぽくなるんですflair

これほんとgeminiflair

 

 

 

今春の流行では靴下の重ね履きっていうコーディネートもあるんですよdog

そのテクニックを放送でお教えしちゃいますねheart

 

 

 

 

足元のおしゃれを際立たせるにはやっぱり靴選びも肝心!!!

 

ハンナガーデンchickheart04の今春イチオシのキュートな靴を合わせちゃいましたcherryblossom

 

DSCN0217.JPG

 

 

DSCN0226.JPG

 

 

 

衣装協力はSPIGAdogshine

 

 

DSCN0211.JPG

 

 

まさに今春のトレンドつめこみました!って感じのコーデですよね~

このストライプ柄のお洋服、どんどん増えてますよねsun

取材してて靴下屋の店員さんの足元を、ふと見たら靴下までストライプでビックリsign03dog

足長効果も期待できるし、おしゃれ女子なら一つは持っておきたいアイテムかもですtulip

 

 

 

 

さぁ、ラストは、

 

DSCN0224.JPG

 

ワンアフターアナザーナイスクラップribbonpenguin

のお洋服と、靴下屋の靴下、そしてハンナガーデンの靴を組み合わせてトータルコーデしてもらいましたnote

お洋服のポイントは、放送でお教えしえしちゃいます(≧∀≦)♡

 

DSCN0227.JPG

 

 

 

たこちゃん春眠中…

DSCN0225.JPG

 

最近眠くて眠くて、撮影中に撮っていただいた写真がやたら半寝状態のものが多かったです…(~_~;)

 

 

みなさん体調にはお気をつけて、お花見や入学式など春行事楽しんでくださいheart02

 

エミフルは3月31日まで、ウキワクドキニコな、SPRING SALE 実施中ですchick

 

 

  

 

あ…、あの、たこちゃんのちょっとした疑問なんですが…

今日のemifullistのAYAKOを探せのコーナー!が最後に行くにつれて難しくなりすぎな気がします(><)

AYAKOちゃん、本当にいるの!?と思いながら必死に探しています。笑

誰か答え教えてください…crying

 

 

FM愛媛の、井坂彰のGreat Noisy Club!の中のコーナー、

19時30分頃~の、今日のemiullist

来週4月1日~の放送は、たこちゃん担当ですcherry

5日金曜日は前回同様、エミフルズのお仕事について一人語りしちゃいますので、聞いてくださいねhappy01

 

MIKAKOcherryblossomC:。ミ 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る