エミフルズブログ

こみゅこみゅ♡えみこみゅ

2013.03.15

たこちゃんことMIKAKOです(^▽^)!!

 

今日のエミコミュも、ウキワクドキニコでれっつごーーーbleahnote 

今日のエミコミュの予告です★

 

  

 

anyFAM/DipDrops

DSCN0158.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今年の春はやっぱり、ガーリーとストリートのミックスコーデcherry

このコーデには、ポイントがたくさん詰まってます…sign01

お得情報も紹介しちゃいまーすよっheart04

 

 

お次は、ワン アフター アナザー ナイスクラップ

 

 

DSCN0168.JPG

これ、実はナイスクラップの今春一押しアイテムがせーんぶ、つまったコーデなんですsign03

そして、今年のテーマは『little ladyvirgo

この詳細は放送でお教えしますねnoteshine

 

今夜のテレビ愛媛、22:52~ですhappy02

 

 

 

 

 

私たちエミフルズ5期生がエミコミュでエミフルをご紹介させていただけるのも、

残りわずかなので、見ていただけたら嬉しいですheart02wink

 

 

 

 

今回の衣装協力はJuke

 

カジュアルでピクニックとかにも行けそうな動きやすくて

春らしいコーディネートでしたchickheart04

 

DSCN0153.JPG

 

それから

 

エミフルの館内ポスターdogheartsign03

 

わたしたち5期生が一年間、シーズンごとに順番にモデルをさせていただきましたapplevirgo

夏はARISAちゃん、秋はMOTOMIちゃん、クリスマスはAYAKOちゃん、バレンタインはサムちゃん(SAORI)

 

そして最後に、春のポスターでたこちゃん(MIKAKO)登場ですcatsign03

 

 

 

 

IMG_0428.JPG

 

6期生にバトンパスする、4月20日の引き継ぎ式まで、エミフルのいたるところ(入り口やエレベーター前など♪)の壁に、ぺたーっと、貼りついておりますので見てくださいheart

 

ちなみに4種類あるので、探してみてね(≧∀≦。)

全部見つけたらいいことあるかなnote

 

このポスター、たこちゃん今回も相変わらずの、ヅラ装着姿ですdog

 

IMG_0426.JPG

 

 

ではでは、春服探しにエミフルにお買いもの行きましょうかぁーcherryvirgo

今夜のエミコミュとポスターでお会いしましょうpignotes

 

 

MIKOAKOsnow

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る