エミフルズブログ

たこちゃんのおきにいり

2013.02.14

みなさーん

1360583144089 (1).jpg

今日も仲良しエミフルズshine

 

たこちゃんことMIKAKOですheartlovely

 

 

 

ちょっと最近のお気に入りをご紹介heart02

 

これっ(・・)

 

 

rakugaki_20130213_0001.jpg

 

お正月に福袋で買ったんです

エミモール一階の

toU by THE KISSvirgoheart

 

 

最近ヘビロテしまくってます(●≧▽≦●)

福袋だから同じ商品はもうないんだけど、

toU by THE KISSにはお手頃でかわいいジュエリーがたっくさんありますheart02

しかも店員さんが、すごぉく丁寧でお上品dog!!

憧れますheart

 

 

カップルにオススメのジュエリーもたくさん

今日はバレンタイン!!

てことで、カップルでペアリングなんかをお考えのあなた

 

ホワイトデーのお返しをすでに迷っている男性のみなさん

toU by THE KISS のジュエリーなら女の子受け抜群ですよ(´ω`●)

たこちゃん保証しますhappy01heart

 

 

 

 

 

それからっっ、これもお正月に買ったんだけど、

COCO DEALnotenote 

のスカート

 

DSC_0727.JPG

 

春にも使いまわせそうでワクワクしてますcherry

タイトスカート、がんばってかっこよく着こなしますっsign03(>_<)笑

COCO DEAL はエミフルズのみんなも大好きなショップで、女の子らしさ満点ですheart02

これから春服ぞくぞく出てくるし、みなさんも、いちどのぞいてみましょうかぁーhearthappy02

 

 

 

先週ARISAちゃんも紹介してくれましたが、

明日、15日金曜日のFM愛媛は先週に引き続き、坂崎幸之助さん へのインタビューを放送しますsign01

19時30分頃です

 

 

坂崎さんのトークももちろん魅力的だけど、たこちゃんは、坂崎さんのがすごく好きです!!

お話しているときは、歌っているときと違った魅力があると思いましたhappy01

聞いたらみんな坂崎さんのファンになっちゃいますよ(^^)heart02

 

1360058199057 (1).jpg

 

 

更に、その翌週22日金曜日には、やなわらばーさん へのインタビューですsign01sign01sign01 

 

 

聞いたことある人多いと思いますが、昔クレヨンしんちゃんのエンディングで使われていた「ありの歌」!!

やなわらばーさんが歌ってたんです♪

あの歌可愛くてめっちゃ好きですcat

そんなやなわらばーさんの癒しの世界へみなさんをご招待しますapple

 

1360058235860.jpg

 

 

ぜひ、聞いてくださいね♡

 

C:。ミappleMIKAKO

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る