エミフルズブログ

バニラの香りに包まれて...♡

2013.01.14

寒さに負けず、たこたこしてますsign03

たこちゃんことMIKAKOですcancer

 

今日はこれのご紹介dog

 

 

DSC_0466.JPG

 

 

rakugaki_20130104_0003 (1).jpgのサムネイル画像

 

ザ・ボディショップ香水ですheart

エミフルズのARISAちゃんにボディショップの香水をおすすめしてもらいましたnote

 

 

 

 

~~~ある日のこと~~~

 

 

ARISA 「たこちゃんって、香水なに使ってるの?」

 

たこ 「フレアフレグランスです!!」

 

 

ARISA 「……」

 

たこ 「(・▽・ )? 

 

 

 

 

香水いくつか持ってたんですけど

飽きっぽいたこちゃんは、

思いついたときシュッシュとかけるだけの衣類のリフレッシュミスト・フレアフレグランスを香水のように使っていました(・ω・`)

 

 

あ、さすがに肌にはかけてないですよ!!服にです!dash

フレアフレグランス、とっても便利で大好きなんですけど、たしかに、香水ではないですよね…(;д;)笑

 

 

 

というわけで、エミフルズ一のお嬢様、ARISAちゃんも愛用していると評判の

ザ・ボディショップの香水をチェックしにいきましたheart04

 

たこちゃん、あま~い香り が大好きなので

バニラの香りに決定しましたnote

 

rakugaki_20130104_0001.jpg

その名も、マダガスカン バニラフラワー パフュームオイル lovelyheart04

 

 

 

たこちゃん、これからは、甘い香りを漂わす大人の女性へと進化するのですsign03dog

(もちろんフレアフレグランスも愛用しつづけますがheart

 

 

 

 

 

種類がたくさんあって、みなさんの好みの香りも見つかるはず!ヾ(@^▽^@)ノ

シュッシュってするタイプとオイルタイプがあって用途に合わせられますgeminisign01

rakugaki_20130104_0004 (1).jpg

 

ザ・ボディショップに行ったら、素敵な香りに出会えて、いつもなんだか癒されますtaurusshine

 

 

 

ちなみにたこちゃん、みかんが大好きなので

オレンジのボディバターも愛用していますleoup

 

DSC_0515 (1).JPG

お母さんと二人で使ってます(●⌒∇⌒●)  

みんなに良い香りだねって言ってもらっとりますtulip

これも、おすすめですっpig

 

まだ、ザ・ボディショップの商品を使ったことないあなたleo

 

たこちゃんと一緒に、ザ・ボディショップデビューしちゃいましょう ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

 

MIKAKO C:。ミ

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る