エミフルズブログ

ラン・ラン・ラン♡

2013.01.11

ラン・ラン・ラーーーンsnow

 

 

DSCN0130.jpg

 

こんにちはsnail

たこちゃんことMIKAKOですsun

 

 

 

みなさーん、

お正月恒例の箱根駅伝みましたかー?happy01

わたしの周りでも、今、駅伝ファンの友達がたくさんいて、マラソンブームが訪れていますrundash

というわけで、いざsign03

 

 

 

run・run・runsign03sign03sign03(≧▽≦)

 

 

 

 

今夜放送のエミコミュは

マラソン特集ーhorsenotes

 

 

 

まずは靴下屋clover

 

レーシングラン五本指ソックス

DSCN0133.jpg

 

 

このソックスには、より快適に走るために計算された、マラソンに効果的なオススメポイントがぎっしり詰まっているのですdog

 

そして、たこちゃん初の五本指ソックス…

この感動は…!!!

 

DSCN0134.jpg

 

 

この靴下すごいんですaries!!!!!

詳しくはエミコミュをチェックheart02

 

 

 

 

 

そして、スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店 へGO

ゼビオと言えば、店頭のおっきな動物の置物インパクト大ですよねshine

 

 

マラソンに必要な

その名も『3種の神器』を教えていただきましたー♪

DSCN0142.jpg

 

 

DSCN0145.jpg

 

そしてたこちゃん、初のマラソンコーデcherry

 

DSCN0154.jpg

 

 

 

最近のランニングウェアはかわいすぎるpenguinsign01

全体的な色のバランスがすごくおしゃれ感出てるなぁって思いましたchickheart04

着た感じも、と~~っても軽くて、たこちゃん飛んでいきそうでしたnotes

 

 

 

 

3種の神器って何!?って方!!

あと、飛んでいきそうな感動を味わうたこちゃんの様子はエミコミュを見てくださいねlovely

 

 

 

 

 

今回の衣装協力はSOUL OF FREEDOM! 

 

 

DSCN0138.jpg

 

 

アウターの素材がふわふわしてて、気持ち良すぎてずっと触ってましたheart02

 

 

 

 

 

もうすぐ愛媛マラソンもありますし…

今年の冬、マラソンを始めてみようと思っているあなたleo

要チェックですよcapricornus

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

”靴下の裏を見せてください。あ、顔もちょっと映るよ♪”

と言われ、腹筋と戦いながら笑顔を頑張るたこちゃん

 

 

DSCN0135.jpg

 

MIKAKO C:。ミ

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る