エミフルズブログ

夢の国♡エミフル

2012.11.30

こんにちはー★


今日もたこたこしてますっMIKAKOですshine
 

ゆるキャラグランプリ、バリィさん優勝しましたね!
たこちゃん、ネットから生中継でしっかりチェックしました笑cat
そして友達とバリィさん優勝祝いパーティーしましたheart02(〉▽〈)


 

 

そう言えばこの前ブログで紹介させていただいたバリィさんTシャツ、エミフルズのイベントでついに着ちゃいましたnote
このT シャツ、ブログを見てお買い上げされた方もたくさんいらっしゃったみたいで、たこちゃん、エミフルとバリィさんに貢献できて光栄ですsign03crying
みんなも、バリィさんTシャツ着てたこちゃんと一緒にバリィさん押していきましょうヽ(note´▽`)/


ところでもう12月~o(^o^)o
街を歩くといろんなとこで、クリスマスソングが聴こえてきますね
たこちゃん、最近雪だるまsnowにはまってます!!

 

 白くてコロコロした体型、どっきゅんしますheart02

 

で、買っちゃいました笑
2階 衣料・くらしの品フロアで発見!!

 DSC_0290.JPGのサムネイル画像

 

これ、友達の誕生日にあげたんですけど自分の好きなもの押し付けました笑


でもかわいくないですか!?( 〃▽〃)

しかも、この子、



 

 

ぴかぁーっっdiamond



DSC_0344.JPG

 

光るんです!!!

写真は一色だけど、順番にいろんな色に変わります♡

学校の教室の蛍光灯の下で撮ったんで画像に縦線入ってます(;_;)

それにしても可愛いheart

授業中も友達の机の上で点灯させてました笑


この子実は仲間もこんなにいるんですよflair

 DSC_0291.JPG

 

お値段もとーってもお手頃♡

 

2階衣料・くらしの品フロアでは、他にもクリスマスグッズたくさんあるから覗いてみてください(( ̄_|
heart01


DSC_0289.JPG

 

クリスマス飾りは可愛いですねーlovelyだいすきheart04

そしてエミフル館内クリスマス飾りステキheart04になってるんですよー!

ちょっとご紹介( 〃▽〃)

 

 

オレンジコートインフォメーション前のおっっきなツリーxmas


DSC_0305.JPG

迫力ありますheart04


 

 

 

こっちはフローラルコート

 

rakugaki_20121109_0001.jpg

 

かかかかかか、かわいいでしょ!!?happy02

DSC_0309.JPG

 

しかもスイッチ押したらお人形が動き出すsign03

絵本の世界みたいvirgo

こういうのすっごく好きsign03

ここに住みたいですhappy02

夢の国heartdog



他にも、ショップとショップの間に、ちっちゃいツリーxmasheart02


DSC_0307.JPG

クリスマスが待ち遠しいですねhappy01
 

クリスマスのご予定がまだの人はぜひ夢の国heartエミフルへ☆笑

MIKAKO でしたbud

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る