エミフルズブログ

♡エミフルズのごめんあそばせパート2♡

2012.11.12

少し早いけど、ハッピークリスマス☆

気分はもうクリスマスモードのたこちゃんことMIKAKOですsnow

 

みなさん11月9、10、11日のエミフェスは楽しんでいただけましたかsign02

エミフェス2日目の10日(土)には、

エミフルズが主役のイベントの”エミフルズのごめんあそばせheartパート2”と、

”クリスマスツリー点灯式xmasがありましたnotes

このブログ見てくれている方で来てくれたみなさんありがとうございましたheart02

残念ながらSAORIはお仕事で参加できなかったんだけど、

今回イベントに来られた方も来られなかった方もSAORIも、楽しいーheart04気持ちになってもらうために

今回のイベントの様子を振り返っちゃいますshine

 

まず、エミフルズのごめんあそばせheartパート2

 

パート2ということで、パート1はいつだったかというと

こちらをごらんあれ(笑)

 

 

パート2は何をしたかと言うと…!?

1352706803658.jpgのサムネイル画像

出ましたAKB4!! オープニングでサンタコスプレのエミフルズがヘビーローテーションを踊っちゃいましたsign03

練習ほんとヘビーthunderだった…

特にわたしは(笑)

動画見ながら、カラオケで練習しながら、みんなに教えてもらいながら…

夜のシャッター街で練習するダンサーたちにこっそり紛れて練習してみたり…(笑)

みんな足引っ張ってすみません(笑)

でもたこちゃん頑張ったんです(笑)

みんな4人とも本当によく頑張ったので、

なんとか成功?heart04

 

ほんとうに良い経験できたっlovely

言葉だけじゃ説明できないんで写真大量に載せちゃいますsign01(☆^▽^☆)

雰囲気伝わるかな?

 

favorite song~♪

1352699438262.jpgのサムネイル画像

このお・も・いを~♪

1352697580526-1.jpgのサムネイル画像

 

フィニッシュ☆

 

ヘビーローテーション~♪

1352697701663.jpgのサムネイル画像

 

裏での写真

1352544381139.jpg

1352544390654.jpg

トーク中

1352697744566-1.jpg

 

 

そして後半はファッション対決!!t-shirtboutique

AYAKOMOTOMIの、Garden by one way チーム 

そして、ARISAMIKAKOの、COCO DEALチーム

それぞれが、クリスマスに着ていきたいコーディネートheart02を発表しました

残念ながら写真がなくってすみませんdownbearing

でも、みんなそれぞれとってもかわいかったですheart

AYAKOちゃんは、いつものかっこいい感じも好きだけど、今回はすごく女の子っぽくてきゅんってしましたheart02

MOTOMIちゃんは、お上品な雰囲気☆ヘビロテの練習で素晴らしい踊りを繰り広げていた姿とのギャップが…heart

ARISAちゃんは、ピンクのコートがARISAちゃんのあまーーい雰囲気にとってもお似合いでしたheart04

どこかの誰かさんが、バ○ィさんで暴走してしまったのはイベントに来ていた方だけが知っています。

私じゃないですよーーー?決してsign03

 

そして、勝敗はsign02

お客様に手を挙げて頂いた結果…

 

 

 

引き分け…!!

 

ってことにしときました!!笑

でもほんとは、COCO DEALチームの勝利…笑

 

この後は、クリスマスツリー点灯式xmasshine

 

オレンジコート、インフォメーション前で、おっっっきなツリーが輝き始めましたshine

素敵dog

編集下手ですみません笑

rakugaki_20121112_0001.jpg

 

お忙しい中、サンタさんもやってきてくれて、

 

rakugaki_20121112_0002.jpg

 

集まってくれたお子様100名に、先着でお菓子と、笑顔♡を配りました

来てくれたみんなありがとうcherryhappy02

 

1352697801753.jpg

楽しい楽しいイベントも終わり、クリスマスの足音が近づいてきました

 

わくわくっheart02

 

エミフルではこれから先クリスマスイベントもたくさんあるので、ぜひホームページでチェックしてみてくださいねlovely

 

MIKAKOvirgo

 

おまけ。笑

 

1352542741011.jpg

 

嗚ああああああああああああああちそたぶんMM

ち  ち

 ちちち 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る