エミフルズブログ

Welcome to エミフル!!バリィさん★

2012.09.21

お久しぶりの海産物C:。ミ(たこ)ちゃんことMIKAKOですっpenguinup

もう9月も残りわずかで、季節は――――(゜∀゜)/

でも、C:。ミちゃん、大学生だからまだ夏休みなんですsun(笑)

モラトリアム人間って言われましたrain

でも大学生って夏休み長すぎ…早くみんなに会いたいよぉsign03

そんなC:。ミちゃん、夏休み中、出身校の中学校に実習があったので髪真っ黒になりましたheart

本当は黒髪スプレーで毎日頑張ろうと思ったけど、潔く染めましたsweat01

DSC_0051.JPG

わたし、先生と呼ばれてました dogうれしい!!!!!笑

 

 

前置き長すぎたsnail

 

一番重要なのはここからぁぁぁsign03sign03sign03

 

わたし、今治のゆるキャラ、バリィさん が大好きなんですheartheartheartheartheart

 

 

エミフルにバリィさんのコーナーができていました∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

 

感激weepweepweep

 

こんな感じーーーcat

DSC_0129.JPG

 

あ、ちなみにバリィさんTシャツ買いました笑

 

いつ着よう?

学校に着て行こうかな?

いや、エミフルのイベントとかのときにでも着ようかな?笑

また着たらブログ載せます(^3^)

DSC_0131.JPG

かわいすぎてひっくり返っちゃいそうですbomb

たぶん、エミフル行くたびにバリィさんのコーナーに出没すると思うので、見かけたらよろしくですchick

ひっくり返ってたら助けてやってくださいsnow

エミモール2階の、衣料・くらしの品フロア、文房具コーナーにありますvirgo

 

 

ちなみに今、ゆるキャラグランプリの投票まっただ中で、一日一回ネットから1

ポチしてますgood

みんなもバリィさん応援よろしくlovely

 

そしてグッズをお求めなら、エミモール2階がオススメheart02

 

ずっとTシャツ欲しくて、なかなか手に入らなくて、困ってたんです!

んもー!さすが!エミフル感謝!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

 

来年はこれ着て、今治のお祭り「おんまく」のバリィさんおどり隊に参加予定★笑

 

 

黒髪になっちゃったC:。ミちゃん…

せめてものアイデンティティの強調で、タコらしく赤タイツでしゅcat

服は今年の春に買ったINGNIのだよnote

夢食い動物バクみたいでかわいいからお気に入りhappy02

 

あぁ~今度はバリィさんのボールペン買にいこー♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

じゃあ、みんな、およそみnight(←バリィさん言葉♪)

 

たこC:。ミちゃんでしたcat

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る