エミフルズブログ

華水着でナギイチしちゃいましょ~??

2012.07.20

こんにちはsun MOTOMIですnotes

 

 

 

梅雨明けしたし、いよいよ夏本場ですねshinehappy02

みなさんは夏の予定は決まっていますか??ok

わたしは旅行に行ったり、浴衣で夜市に行ったり、そして・・・

今年もに行く予定ですheart04\(^o^)/mist

 

 

 

な~ぎ~さで~ い~ち~ばん~ か~わ~いい~GIRLnoteheart04karaoke(NMB48 ナギイチより)

 

 

 

そうlovelyナギイチ(渚で1番)目指すなら、やっぱり勝負水着が必須ですよねgoodbleah

 

 

 

ARISAちゃんSAORIちゃんがおススメ水着を紹介してくれていますが

わたしもそれに続き、フジの華水着のコーナーへ行ってきちゃいましたsmileheart04

フジの華水着は種類が豊富で、しかもサイズも7号から11号まで揃っているから

自分にぴったりの水着を見つけられちゃいますscissorsflair

 

 

 

 

 

そしてわたしの選んだ水着はこれッッimpact

 

380673_308412085922214_668994705_n.jpg

 

・・・なんとsweat02 嬉しそうにキメ顔しといて後ろ前逆という・・・wobbly sleepy

これ、撮影は母がしたんですが、普通撮る前に指摘してくれますよねsign02sweat01

お互い全く気づかなかった、似たもの同士の親子でしたcrying 笑

 

 

 

 

さあ気を取り直して、おススメは・・・・shine

 

 

 

 

 

376214_307710472659042_479924353_n.jpg

 

この白ですっsign03sign03

 

 

AKB48の、《真夏のSounds good!》でもみんな白の水着で統一してるし、

やっぱり白がキテるんじゃないでしょうか??flairshine

 

 

なのでわたし、今年は白で攻めます。goodsecret 笑

 

602651_308410735922349_187100203_n.jpg

 

そしてこの水着、フリル使いが可愛い上に、よーく見るとハートのドット柄になっているんですheart01lovely 

 

602475_307712612658828_1665024264_n.jpg

 

しかも、ワイヤー付きなので胸も盛れるし、スカート付きなのでお尻や太ももが気になる人も安心heart02
 

 

 

デザインもとっても可愛いのにスタイルまで良く見せてくれるなんて感激ですlovelygood

 

 

そしてなにより、この水着、7号サイズがあるのがありがたいですweepheart

どこでも9号はあるけど、なかなか7号はないですもんねーheart03

試着してみたらサイズ感もぴったりだし、お気に入りのデザインを見つけられたので大満足でしたhappy02

 

 

 

 

さあ、あなたもナギイチ目指してフジの華水着でお気に入りを見つけてくださいvirgowaveshine

 

 

次はおススメ浴衣を紹介しちゃいますkissmark

ぜひぜひ参考にしてみてくださーいlovely

 

cloverMOTOMIclover

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る