エミフルズブログ

♡夏だッ浴衣だぁー♡

2012.07.13

Hello~sunARISAですっwinkheart02

 

いっつもこんにちは~ だったので気分を変えて英語にしてみましたっbleah

でも意味は一緒ッheart

 

 

 

 

さてっ今日はタイトル通り

私のおススメ浴衣をご紹介しちゃいますッhappy02shine

 

 

夜市も始まって、花火大会やお祭りなど浴衣を着る機会たくさんありますよねnotes

 

私も久しぶりに浴衣着て出かけた―ぃっっlovelyshine

 

 

 

っということでお気に入りの浴衣を探しに

エミてきましたょupgoodheart04

 

 

エミとはエミフルでお買いものを楽しむことですッbleahnotes

みなさんもぜひっ使ってみてくださぃッheart

 

 

 

 

 

そしてtwo私が選んだ浴衣はこちらデ―スッlovelyshine

 

 

 

 

DSC_0271-1.jpg

 

 

白地に色とりどりの小花がプリントされていてとってもキュートですッhappy02heart04

 

 

 

浴衣の模様が色鮮やかなので、帯は少し落ち着いた紅色にしてみましたshine

 

 

 

写真では分かりにくいのですが、

この帯の刺繍が入っていて近くで見るととってもかわいいんですょッgoodheart04

 

 

DSC_0283-1.jpg

 

 

それにちょっと華やかさをプラスしたいなっと思ったので、レースの前板をいれてみましたぁnote

 

 

 

 

DSC_0315.jpg

 

ちょこっと前板を入れるだけで一気にゴージャス感を出せちゃいますょッwinkshine

 

 

 

 

 

草履とかごバックはシックな黒で統一shine

DSC_0292-1.jpg

でもクールな黒でも乙女心は忘れずにheart

 

 

 

草履には蝶と桜の刺繍が、

そして かごバックの内側には、赤地に花柄がプリントされているものにしましたっsmile

 

あまり見えないところにもこだわりたいですよねwinknote

 

 

 

 

 

 

 

さらに髪飾りには、濃い紫と赤のお花を欲張りに2個付けッcherryshine

 

DSC_0288-1-1.jpg

 

垂れ下っている花びらが動く度に揺れてすごくかわいいんですっhappy02notes

 

 

 

そしてっここでおススメ情報~heart01

 

女子のみなさんっ男性は揺れるものに弱ぃらしいですょ~heart01

なのでっ今年は華浴衣+揺れる髪飾りでいきましょupheart01

 

 

 

それにこういう和テイストの髪飾りって普段あまり付ける機会ないですよね~eyesign03

 

なのでっこの機会にぜひみなさんチェックしてみてくださいッwinkcherry

 

 

 

 

今回、浴衣を選びに行ってみて種類が本当にたくさんあったので

どれにしようかすご―く悩みましたっflairsign03

 

でも、どっちにしょ~っ て悩むのってすっごく楽しいですよネッbleahgoodheart04

 

それに浴衣だけじゃなくて、小物も充実してるんですっshine

 

自分でひとつずつ選んでコーディネートを完成させていくのも

本当に楽しかったですッheart

 

 

 

みなさんもぜひっ自分だけのコ―ディネートの浴衣で夏を思いっきり楽しんじゃってくださぃネッhappy02sun

 

 

 

私も今年の夏はこの浴衣で楽しみマスッbleahheart02

 

DSC_0273-1.jpg

 

 

 

 

 

そして今日OAエミフルコミュnote

浴衣コレクションの様子&エミフルズの着ている浴衣のポイントをご紹介しちゃいますっheart

 

 

写真は浴衣コレクションの時にAYAKOとパチリしたものっbleahheart04

 

DSC_0222-1.jpg

 

 

みなさんっぜひみてくださいねぇ~heart04

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る