エミフルズブログ

星に願いを!(★▽★)

2012.07.07

こんにちはーーーheart

たこちゃんこと、MIKAKOですscissors

 

7月7日といえば、たこちゃんの誕生日イヴ~

じゃなくて

 

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
 

 

ちなみにたこちゃん8日でついに二十歳になりますsign05

たこって2~3年しか生きな いらしいよ!!

わたし長生きだね!! ☆-(>。<) 

 

 

…ということで、

 

じゃんsign03

DSC_0357.JPG

 

短冊ーcat

 

今エミフルでは

『短冊に願いを書こう』

というイベントをやってますvirgo

 

 

みんなの短冊は仙台市の国宝・大崎八幡宮に奉納されるらしいですgood

 

調べてみたら大崎八幡宮は、運動競技の必勝や安産、人生や仕事を勝負事と考え「厄払い」「商売繁盛」「受験合格」などなどのご利益があるそうnote

 

みんな、願わなくっちゃ損(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 

 

わたしは EMIFULLSとしてこんなお願いしましたheart02

DSC_0358.JPG

 

 

8日までやってますd(-_☆) グッ!! 

オレンジコートのインフォメーション横ですよーdasheye

DSC_0359.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

C:。ミ 

 

↑↑↑これ、たこ。笑

 

ちなみにこれ、イカ。↓↓↓笑

くコ:彡
 

 

パソコンすごすぎる。

変換で出てきました♪(* ̄ー ̄)v 

これから乱用しようscissors

それでは

七夕晴れますようにshine

 

 

 

MIKAKOC:。ミ

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る