エミフルズブログ

♡夏だぁー水着だっ♡

2012.07.06

こんにちは~heart ARISAですッwinkribbon

 

ぁっお昼ごはんケーキからトマトにしましたょupbleahheart02

健康的~shine

 

ARISAはプチトマトよりおっきいトマト派ですッsmilenote

トマトは夏が旬の野菜ですからねsun 今のうちいっぱぃ食べとかなきゃっheart

 

 

さてっあっという間にもぅ7月に入っちゃいましたぁ~yacht

これから『夏本番』ッて感じですよねッhappy02shine

気温も上がってきましたッsun

 

 

 

 

 ・・・っっということは~ いよいよ水着の出番ですネuplovelygoodshine

 

 

プールや海にお気に入りの水着で行きたいですよネッdeliciousheart01

 

っということで、私もさっそくエミフルにお気に入りの水着heart

探しに行ってきちゃいましたぁuphappy01notes

 

 

 

 

 

種類が豊富でかな~り悩んじゃいましたょッ笑note

 

 

 

 

 

でもtwo いっぱいある中でも私がおススメしたい水着はコレで―すッhappy02notes

 

 

 

heart ネイビーボーダービキニ heart

 

 

 

DSC_0256-1.jpg

 

夏といえばやっぱり私の中ではマリンなボーダーなんですッt-shirtshine

涼しげで爽やかな感じがGOODッshineshine

 

 

 

 

ボーダーだけだと、カジュアルなイメージですがsign05

 

DSC_0263-2.jpg

 

この水着には胸元にフリルやリボンが付いていてribbon

フェミニンなキュートさも忘れていないんですょ―っlovelyheart04

 

 

 

 

それにっ幅の広いホルターネックなのでshine

胸のボリュームUPと 気になるわきのぷにっとしたお肉もスッキリOFF~lovelygoodshine

 

 DSC_0255-3.jpg

スカートもセットで着こなしの幅も広がりますよねsmile

 

 

 

 

今、フジのCMで華浴衣・華水着 宣伝してますっeyeheart02

 

 

 この他にもっheart01

今年トレンドカラーのペールトーンやシャーベットカラーなビキニたっくさんそろってマスッhappy02

 

DSC_0254-1.jpg

 

みなさんもフローラルコート エミモール2階 

「フジグランエミフルMASAKI」の水着コーナーでheart

 

ぜひっお気に入りの一着を見つけてくださぃッwinkheart04shine

 

 

 

さらにっ今ならemifull summer bargain 開催中ッshine

とってもお得なお値段で買えちゃいますょupnotesshine

 

お気に入りを見つけるならお早めにっheartshine

 

 

 

 

次回は浴衣バージョンで更新しますね―note

 

エミフルズの他のメンバーも私のおススメの一着shine

 続々紹介してくれちゃいますッhappy02notes

 

 

みなさん ぜひっチェックしてくださいねぇ~heart04

 

ARISAribbon

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る