エミフルズブログ

♡エミコミュ~ARISA♡

2012.06.21

こんにちは~heartARISAですッwinkribbon

 

 

みなさんっこの間のエミコミュ見てくれましたかぁ~sign02happy01flair

 

 

何人か見てくださった方に声をかけて頂いたんですがshine

 

なんとっっみ~んな言うことが一緒なんデスッimpactsign03

 

 

 

それは・・・

 

 

 

それにしてもまわり方がぎこちなかったよねぇ~catface

 

 

 

  ・・・smilesweat01sweat01

 

 

洋服のリポートだったので、まわって服を見せなきゃだったんですが

それがどうもぎこちなかった様ですッheart01bleahsweat01

 

 

 

 

よしっheartこうなったらお家で回りかたの猛特訓しときマ―――スッsign03happy02goodshine

 

 

 

 

 

そしてtwoっ今週も引き続き 初夏服のご紹介で―すッshipshine

 

今週は 人気ショップの人気アイテムをどーんとご紹介しちゃいますッlovelyheart02

 

 

 

まずっheart ARISAがリポートしたお店はっshine「INGNI」shine

 

今旬といえばやっぱり花柄ッnote

 

INGNIでは大きめ花柄がとっても大人っぽいタンクトップを着ましたょupboutiqueshine

 

 

DSCN9491.JPG

 

さらにもひとつ今旬といえばっシフォン素材ッsun

 

 

それにボトムで合わせるなら今注目の『テールカットスカートnotes

 

 

 

DSCN9493-1.jpg

 

なんで『テールカットスカート』っていうか知ってますかぁ~?bleahshine

 

そ・れ・はッぜひOAを見てチェックしてくださいネッlovelyheart02

 

 

 

 

続いて2件目のお店は~「Garden by onewaysun

 

こちらでもやっぱりタンクトップはシフォン素材ッnotes

 

DSCN9496-1.jpg

 

スタッズ+シフォンは今夏の「Garden by oneway」では見逃せないアイテムですっsign03shine

 

 

さらにっこのシフォンタンクと合わせるなら 『サルエルパンツshine

 

DSCN9498-1.jpg

 

サルエルパンツ』は初めて履いたんですが、着心地とってもGOODgood

 

オシャレ度もグットUPしちゃいますょuplovely

 

 

 

 

最後にッ今回のリポートの際の洋服は「Anna kerryshine

DSCN9488-1.jpg

エスニックな感じがお気に入りでしたぁuplovelynotes

 

 ARISA踊ってるんじゃないんですょ~ッcatfacepaper

これでもちゃーんと紹介してるんですッheart01

 

 

実はっ今回の初夏服ARISAにとって初めてだらけのスタイルだったんデスッhappy02sign03

なので着こなせてるか不安ですが、こういうかっこいい感じもすっごく良いな~って思いましたshine

 

 

みなさんっheart02感想じゃんtwoッお待ちしてま―すッwinkheart04

 

 

 

 

あッ!! !

でもまわり方のことだけは、もうちょっとだけそっとしておいてくださぃネっbleahheart

 

 

 

heart016月22日(金)

テレビ愛媛 22時52分~ エミフルコミュheart01

ぜひっ見てくださいねぇ~heart

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る