エミフルズブログ

エミフルズと行く☆大分日帰りバスツアー(^^)

2012.06.11

こんにちはsun MOTOMIですheart01

 

遅くなりましたが、みんなに引き続き、

私も先日の大分日帰りバスツアーのご報告をさせて頂きますっbleahshine

 

エミフルズ5人揃って、バス3台に分かれての愛媛leftright 大分の旅busship

道中のバスbusの中ではいろんなレクレーションをしましたhappy02karaokeheart01

 

17460008_1661304928_182large.jpgのサムネイル画像

 

写真は船内shipで撮ったものですが、私が持っているのは、

バスのレクレーションで使った小道具ですcatfacesign01

これを使って自己紹介ゲームをしたり、

あとは○×クイズ、ビンゴゲームなどをしましたflair

もちろん豪華景品アリですcrownlovely

みなさんに楽しんでいただけたようで私たちエミフルズも ホッッconfidentheart04

 

そして杉乃井ホテルでランチバイキングrestaurantの後、

MIKAKOちゃんと AYAKOちゃんと一緒に湯布院フリータイムコースwinkscissors

 

17460008_1661257283_99large.jpg

 

あいにくの小雨rainでしたが、湯布院到着に心躍る私たち3人upclover

自然いっぱいの、レトロな町並みが素敵でしたcatface

 

 

17460008_1661304921_130large.jpg

 

フロントガラスが反射してて見えにくいですが、

運転席にテディベアが乗っていてとっても可愛かったですッheartrvcar

そんな車に『ごめーんお待たせbleahheart04 』と乗り込もうとしているMOTOMIの図…camera

 

そうこうしているとすっかり雨も止み~sunhappy02・・・

 

17460008_1661304918_50large.jpg

 

目的地の金鱗湖に到着shinesmile downwardleft

 

17460008_1661304917_56large.jpg

エミフルズ3人とエミフルスタッフさん4人で、みんなで湖水に手をちょっと触れてmistpaper

この水は温かいか冷たいかを議論しました。。。deliciousimpact

そして2対2でちょうど温かい、と冷たい、に意見が分かれましたeyethunder

 

後から気になって調べてみたら、

金鱗湖は湖底から温泉と清水が湧き出ていているそうです ななあflair

さすが温泉の町、湯布院ですねflairspa

たまーに、熱帯魚のグッピーも見られるそうpisces

だから、温かいで正解good!!!

MIKAKOちゃん、AYAKOちゃん、正解でーす!!!smile

あ、でも、浸かれるほど温かくはなかったですよ?wobbly

 

そして、ついついこんなことをしてみたり・・・eyesecret

へーーんしんッshadowimpact

 

 

17460008_1661304916_109large.jpgのサムネイル画像

 

MOTOMI、ウルトラマンになりきっていますimpactrun(ドヤッ

MIKAKOちゃんも前髪を上げて、ちょっと出ている腕を隠せばより良かったですねsign03

でもそこが可愛いんですが ああlovelygoodheart04

 

そんなこんな、楽しすぎてあっという間のフリータイムでしたbleahnote

 

ではでは最後に、

バスツアーに参加して頂いたみなさんにお土産としてプレゼントしたポストカードの原画を公開newheart01

 

17460008_1659807198_112large.jpg

 

今回4000通もの応募があったそうで、

応募してくださったたくさんの方、本当にありがとうございましたweepheart

今回残念ながら当たらなかった方、ぜひ来年もチャレンジして頂けたらと思いますheart02

 

それではこの辺でcatfaceheart04

これからもエミフルMASAKIエミフルズ共々、応援よろしくお願い致しますheart04lovely

 

cloverMOTOMIclover

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る