エミフルズブログ

emi-fes!

2012.06.08

こんにちはhappy01note

エミフル 踊る エンターテイナー」エミフルズのAYAKOですheart02

 

さぁさぁさぁ始まりましたsign03

8(金)、9(土)、10(日)は、、、

エミフルフェスティバル

CAGJ9NHY.jpg

 

はい、AYAKOさっそく初日にエミフルへGOしてきましたっchicknote

 

なんてったってMAX50%OFF

たくさんエミフルを歩き回ってお買い物してきましたupcherry

お得にお気に入りをGETできるなんて、嬉しすぎますっlovely

 

 

また、この3日間でイベントもたくさん開催されますhappy01sign03

いくつかご紹介~apple

 

9日(土)には、、、

みなさん大好きであろう ベッキー♪♯

ベッキー~1.JPG

私、大好きな方のひとり。。lovelyheart01

「ヤルキスイッチ」発売記念flairLIVE&握手会を行いま~すnote

エミモール1F グリーンコートにて16時~ですheart04

 

 

そして、私たちのエミフルズ イベント

エミフルズのごめんあそばせ

エミフ~2.JPG

MOTOMIが面白いネーミング考えてくれましたっsmile

サイコロの出目でエミフルズの素顔を探っちゃお~note

ということで、何しちゃうのかな~note

みんな特技なんか披露しちゃうのかな~happy01note

、、、おっと。。みなさんぜひ、私たちのイベントにお越しくださいheart01

エミモール1F グリーンコートにて14時30分~ですheart04

 

 

CAG63WM0.jpgのサムネイル画像

 

heart01AYAKOheart01

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る