エミフルズブログ

日帰りバスツアー! in 湯布院

2012.06.08

こんにちはsun

エミフル 踊る エンターテイナー」 エミフルズのAYAKOですheart04

 

遅くなりましたが、

6月2日土曜日に「エミフルズと行く!日帰りバスツアー

と、いう事で行って参りましたbusdash

みんなブログで楽しい様子アップしてくれてるので、

AYAKOは「湯布院のんびり散策コース」の模様を。。。

 

地図見ながらあっちこっち行ったのですが、AYAKOは方向音痴なのかも。。笑

一回通った道とか覚えれない派ですsweat02

みんなについて行く感じですsmileheart02アハ

 

CA3DCTNS.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

な~んか素敵っnoteshine

空気もおいしくて、川沿いをのんびり歩いてトコトコfoot

 

あまり見かけない感じのこちらdownwardleft

CAXG3KKZ.jpg

 

ほたるみはし」ですってぇ~winknotes

、、蛍が見れるってことsign02てか、そういうことですよねっeyesign03

わぁ~そんな幻想的な場所なかなかないですlovely

次t来たときにはぜひ。。。heart02

 

さぁ、3人で目指した目的地はこちらflair

CAPEJ4MM.jpg

 

金鱗湖(きんりんこ)ですsign05notes

わぁぁぁ~~~~~どうですっsign02

これまた素敵な場所ですよねっup

来れて本当によかったですtulipshine

 

CA9GJPL7.jpg

 

今回のバスツアーsign01

参加された方も楽しかったとの声がたくさん聞けたので、嬉しかったですlovely

バス移動の際もさまざまなレクリエーションをしたんですけど

みなさんノッテくれたので、そこも個人的に嬉しかったですっhappy01heart01

 

このような機会がまたありましたら、ぜひご参加くださいっnotes

楽しい1日でした~happy02

 

CAPVC3VA.jpgのサムネイル画像

 

heart01AYAKOheart01

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る