エミフルズブログ

♡エミコミュ収録 ARISA♡

2012.06.08

どーもっheartARISAですッwinkribbon

 

最近たくさんの方からブログ見よるょ―!って言って頂きますっhappy02heart02

ちょっと照れますが(笑)heart

うれしいデスっlovely がんばりますネッscissorsshine

 

さてtwo先日エミコミュ収録してきましたょ~movie

エミコミュ収録はおもしろいスタッフさんに囲まれているのでsmileheart02

ほんと―に楽しいんですッhappy02notesshine

 

エミフルによく来られている方は見かけられた事もあるんじゃないでしょうか?eyesun

 

ヘタしたらカメラが回ってない時の方が笑ってるかも~heart(笑)

 

そしてっnote

今週も先週にひき続き~初夏服 のご紹介ですょupsmilesun 

 

まずっARISA がリポートさせていただいたお店は~heart01 COCO DEALshine

 

DSCN9477-thumb-360x270-5429-thumb-240x240-5430.jpg

 

花柄ワンピースと同じ柄のチュ二ックタイプの洋服を着させて頂いたんですがheart01

 

DSCN9484-thumb-240x240-5432.jpg

  

と―――ってもかわいぃッlovelysign03shineshine

 

超 わたし好みっlovelyheart

 

動くたびにシフォンがふわっと動きnote レトロ感GOODですッhappy01goodheart04

 

肩のちょっぴりセクシーな感じshineと袖のフリルのキュートな感じheart02

両方がMIXされてて最高なんですょuphappy02heart04

 

 

 

そしてっheart 2件目のお店は 「LIZ LISA Fusionribbon

LIZ LISA」は、もうお店全体が かわいぃ―っheart01 

まるでお人形さんの洋服みたぃですよネっvirgoheart01

 

ARISAのリップもドーリーピンクになっちゃってますょ―ッkissmark

 

そしてっ今年の「LIS LISA」の夏のテーマは ズバリっ『マリン』なんですt-shirtsun

 

DSCN9486-thumb-360x270-5457-thumb-240x240-5458.jpg

 

ARISAの着ている洋服も 『THE マリン』でしょっheart

 

これまた超 わたし好みっlovelygoodheart04

 

マリンって見ているだけで sun sunって感じだし、何だか涼しぃ感じもしますよね~ship

 

それにっ「LIZ LISA」といえば~ やっっぱり ribbon リボン ribbon

 

マリンリボンで爽やかさとかわいさGETですッscissorswink

 

さ・ら・にっ このスカートまだtwo秘密があるんですよ――ッsign03catfaceheart02

 

 

それはっ今日 6月8日(金)22時52分~OA.

 テレビ愛媛 『エミフルコミュ』

 でぜひっCheckしてくださ―いッhappy02goodnotesshine

 

 

最後に~ リポートする際に着させて頂いたkaraoke

Green Parks topicのお洋服heart

 

DSCN9472-thumb-240x240-5459.jpg

ナチュラルな感じが女のこっぽさを引き出してくれて、

と―っても着やすいお洋服でしたっlovelyheart04

 

 

heartみなさんっぜひエミコミュ見てくださいねぇ~heart

 

ARISAribbon

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る