エミフルズブログ

バスツア~(^∀^*)♪

2012.06.03

こんにちは~happy02ARISAですッribbon

 

昨日、「エミフルズと行く!日帰りバスツア―bus 行ってきましたょuplovelynote

 

 

今回は なんとっimpact 全部で約4000通もの応募がありましたッsign03shine

 

応募して下さったみなさんheart本当にありがとうございましたぁconfidentshine

 

 

そしてっすごい倍率の中、見事当選したみなさんheartおめでとうございましたsmileshine

 

エミフルズと行くツアーはどうでしたか?flair

 

 

バスの移動時間にちょっとしたレクリエーションをさせて頂いたんですが、

まだまだ未熟な私達を温かい目で応援して下さったみなさんに感謝ですっvirgoheart01

ありがとうございましたぁconfidentheart02

 

 

合間にちょこっとだけ何人かとお話はできたんですがheart04

もっともっと多くの方とお話してみたかったなぁ~と思いましたeyeshine

 

なのでぜひtwoまたエミフルでお会いできるのを楽しみにしてますネッlovelyheart01

 

 

 

 

~それではっheartバスツア―リポートいってみたいと思いま~すっrockbleahnotes~

 

 

朝7時30分にエミフルをバスで出発upbus

 

そして三崎港に到着してフェリーに乗って佐賀関港へship

 

船に乗るのはすご―く久しぶりだったのでhappy02 

はしゃいで甲板に出てMOTOMIとパチリっsmilecamerashine

 

fune.jpg

 

髪の毛がぐちゃぐちゃなのははしゃぎすぎたせいじゃなく

強風のためですょ―っsign03bleahsweat01

 


 

そしてtwoまたバスに揺られ杉乃井ホテル到着―っheart

 

 

みんな早起きしてかなりっおなかペコペコだったためwobbly

 ランチバイキングrestaurant 必死に食べてましたっdeliciousheart02

 

lunch.jpg

 

種類も豊富なバイキング とってもおいしくお腹い―っぱぃ頂きましたぁupsmileheart04

 

 

そしてここからは~

湯布院のんびり散策コース

杉乃井ホテルでゆったりステイコース

 

この2組に分かれて楽しみましたょscissorsshine

 

 

ARISASAORI杉乃井ホテルゆったりステイコースで楽しみましたっwinknote

 

aa.jpg

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので~Part2へと続きますネッwinkheart02

 

ARISAheart

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る