エミフルズブログ

エミフル・デート♡♡♡

2012.06.01

MIKAKOですribbonshine 

 

一緒に車に乗って、エミフルまでドライブ&ショッピングデートしてきました(///)heart01

 

お母さんとheart02

 

お母さんに、お洋服をプレゼントしようsign03ということで、行ってきましたeye

お母さん…迷いに迷ってなかなか決められず…catface

2人でいろいろ見て回った結果、

 

DSC_0163.JPG

 

どちらもUV対策バッチリのシャツですnotes

2階・フジグランエミフルMASAKI衣料・くらしの品フロアです(^^●)

 

これから暑くなって紫外線も強くなるので、UV対策アイテムも要チェックですねsun

あと、シンプルでかわいいトートバッグbagも安かったので、お仕事持って行く用に買ってあげましたdiamond 

 

今回は お母さんのお買いもの!!だったはずが、

 

DSC_0144.JPG

 

 

私も通りすがりに可愛いアクセサリー発見して思わず買っちゃいました

(L.CHANCE )note

半袖シーズン到来t-shirtupということで、夏っぽくて目立つアクセサリーも増やしたいですねcherry

 

最後にフードコートで、ごはん食べましたcatrestaurant

DSC_0157.JPG

 

 

久しぶりに二人でお買いものできて楽しかったですpisces

 

flairわたしMIKAKO,

最近、教習に行き始めましたheart02

今までのエミフルまでの交通手段は、自転車か電車coldsweats02

友達は何故か誰一人として、わたしの運転する車に乗りたがらないのですが…crying

でも、いつか友達乗せてエミフルまで車でお買いもの来るのが夢ですnote(無事故で)

 

MIKAKOsnow 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る