エミフルズブログ

5月の第二日曜日は~♪

2012.05.13

こんにちは~happy02ARISAですッsmileheart02

さてっ今日は何の日でしょ~?deliciousshine

 

そぉっheart01今日は5月第二日曜日suncatface

母の日なんですッwinkribbon

みなさんはもぅお母さんにプレゼントや感謝の気持ちは伝えられましたか?shine

 

実は・・・私・・・マダなんですよ―っcryingsign03

今日は母が忙しいのでなかなかチャンスがなく。。coldsweats02sweat01

 

だけど、今年はちゃ――んと感謝の気持ちを伝えたいですッsign03shine

だから母の日は過ぎてしまいますがbearingdash

今度お仕事の合間にエミフル行こ~って誘っちゃいましたッuplovelygoodheart04

 

学生の頃はよくお母さんと2人でエミフルにお買い物に行っていたので、

お母さんのエミフルお気に入りスポットはよ~く分かってますッhappy01cherry

なのでtwo一緒に食事をしてheartプレゼントを買ってheart感謝の気持ちを伝えたいと思っていますッeyeheart01

エミフルにはたっくさんのお店や品物が揃っているので、きっとお母さん達の気に入るものがありますよupnote

今から楽しみぃ~lovelyheart02shine

 

私と一緒でまだ何もされていない方、今からでも遅くはないですっsign03confidentshine

いつもは恥ずかしくて言えない感謝の気持ちをぜひ伝えましょうnoteshine

2012-05-13_18.54.27.jpg

 

私の後ろにエミフルのフロアガイドheart01(笑)

 

またその様子もブログにUPしちゃいますネっbleahheart04

ARISAheart

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る