エミフルズブログ

もぅ夏ですねぇ~★笑

2012.05.09

こんにちはnotes

「エミフル 踊る エンターテイナー」 AYAKOですheart01

すっかり暑くなってきて、昼間は日差しが強いですねsun

 

そして、GWのエミフルMASAKIはすごい賑わいでしたtulipshine

予告していたとおり、「ルパン三世展」行ってきましたよぉぉuphappy01

CA6EF28S.jpg

詳しい内容は言えませんが、なんてったってアニメ化40周年sign03

もちろん、私が生まれるずっと前のルパンたちがたくさん見れましたeyeflair

初めて知ったこともたくさんありましたっpaper

ルパンの世界に吸い込まれますよぉsign05wink

5月13日の日曜日までですので、ぜひお越しくださいッrvcarshine

 

そして、GW中にGETしたもののなかで1つご紹介chicknote

こちら~~catface

CAZC5EC7.jpgのサムネイル画像

これからの夏に向けて購入しましたっheart

ヘビロテしちゃいますっtulip

お値段もお手ごろでしたよ~happy01

エミモール2F フジグランエミフルMASAKI 靴売り場で、

夏物靴ぞくぞく登場してきてますので

ぜひ、GETしてくださーいlovelyheart04

 

お買い物ならエミフルMASAKIで、もっともっと楽しんじゃいましょうupgood

 

heart01AYAKOheart01

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る