エミフルズブログ

MIKAKO、飛びます♪

2012.05.05

こんにちはhappy01sign03

MIKAKOですheart01o(=ёェё=)o ミャー♪ 

今日、大学の友達と一緒にエミフルにプラプラnotesしに行きましたscissors

前々から、どおーーーーーしてもやりたかったコレsign03 

やってきましたheart02ブイ V(=^‥^=)v ブイ 

 

ジャンプゾーン トランポリンイベントhttp://emifull.jp/event_news/event/2012/05/004675.html 

7メートルまで飛び上がる感覚、ジェットコースターの落ちるときみたいな感じですlovely

やっている人を見るより、やってみる方が断然スリルがあってビックリします∑q|゚Д゚|pワオォ!! shine

 

スタッフさんと=*^-^*=にこっnote

トランポリン スタッフさん

トランポリンで遊んだら、風船ももらえますよーhappy02

小さいお子さんが、たくさんチャレンジしていましたbleah みんなすごく楽しそうで良い顔してましたheart02

私にはスリルがありすぎてビックリして空中で暴れ回ってしまいましたcoldsweats01sweat01

本当は飛び上がってる写真何枚も撮ったんですが、どれも暴れ過ぎてお見せできる状態ではないので、とりあえず2メートル程吊り下げてもらって写真を撮らせてもらいました('-'*)エヘ 

=*^-^*=にこっ note

CIMG0591.JPG

 

6日(日)もやっていますので、お子さん連れのお父さん、お母さん是非連れて行ってあげてはいかがでしょうかsign02happy02 私は超ビビリなので暴れちゃいましたがすごく楽しかったし、お子さんはみんな笑顔でピョンピョンしてましたuplovely

中学生くらいのお子様とかで、やりたいけど、小さい子ばかりでやりづらいって思っている方sign03

大丈夫 私もやりましたo((=゚ェ^=))o'' 笑 

 

 

トランポリンもやって、お腹が空いたので、私の大好きな大好きな

サーティワンアイスクリームhttp://emifull.jp/shop/31ice/ 

に行きましたheart02virgo

GW中、サーティワン食べるの3回目…d(=^‥^=)b  

サーティワン ミカコ

だって31%OFFですよsign02 食べなきゃ損ですねshine

ショッピングや遊びでちょっと疲れたとき、エミフル内にはちょこっと休憩できるお店がいっぱいですshine

まだ行ったことのないお店も行ってみようと思いますcatface

ちなみにサーティワン アイスクリームは

5月6日までダブルコーン、ダブルカップが31%OFF

でお得です(●⌒∇⌒●) わーい heart02

 

 

今日はお買いものもしました(*^ー')/☆

すっごい、お気に入りの商品、手に入れましたよheart04heart04cat

ちょっと長くなっちゃうので、次回のブログで今日GETしたアイテムを紹介しますねscissorsheart

みなさんも残りのGW楽しんでくださいねhappy01notes

MIKAKOでしたsun┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ  

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る