エミフルズブログ

♪エミフルコレクション♪がありました(^3^)★

2012.05.03

happy01こんにちはhappy01

MIKAKOですっ(=^. .^=)ミャーshineshine shine

本日5月3日の

エミフルコレクション2012heart02

みなさん見ていただけましたか(。・ω・)ノ゙ sign02

とってもたくさんのお客さんが来てくれましたsign05heart01

すごくすごく嬉しかったですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ sign03

 

今日は朝、5時起きでエミフルに集合して、ヘアメイクやリハをしていましたcoldsweats02

眠たさと緊張でどうしよう~~っ~(=^‥^A アセアセ・・・dash dashdashdashsweat02

て感じだったんですけど、本番が始まれば楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたwinksun

フィナーレのエミフルズ5期生ですvirgo

みんな仲良しheart01とっても楽しんでいますー!( _≧o≦) 

 エミフルコレクション フィナーレ.jpg

 

 

のコーディネートがテーマだったのですが、みなさんお気に入りのお洋服は見つかったでしょうかd(=^‥^=)b sign02

私は、自分が着た衣装で、

axes femmeさん

のお洋服がとってもキュートでお気に入りでしたshinelovely

見に来てくれた方、本当にありがとうございました(*≧∇≦)/ heart02

もし、見逃しちゃったっていう方d(=^‥^=)b  sign03

もちろん見に来てくれた方で、もう一度チェックしたいなぁって方d(=^‥^=)b  sign03

テレビ愛媛、

5月11日金曜日22:52~のエミコミュ

を、チェックupup

エミフルズ5期生の5名が今日のファッションショーの中で来ていた衣装の紹介をしていますnotes

見てくれたら、すごい嬉しいです~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ heart01

最後に、エミフルズ5期生のSAORIちゃんとshinecamera

エミフルコレクション・サオリ、ミカコ.jpgのサムネイル画像

MIKAKOでしたnote

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る