エミフルズブログ

5月突入~(^^)★

2012.05.01

こんにちはhappy01 AYAKOですっheart01

いよいよ5月突入ですねぇsign05flair

お出かけのご予定は決まってますかsign02shine

私はもちろん、エミフルMASAKIですよ~~lovelyheart04

なんてったってGWのエミフルMASAKIは毎日イベント盛りだくさんなのですっgoodsign03

 

 

私たち、エミフルズ5期生は3日に行われる

エミフルコレクション2012」にて、モデルデビューしちゃいますッheart02

今からドキドキheart04ワクワクheart04ですッup

みなさんの好きなショップのイチオシgoodコーディネート

新たにお気に入りショップを発見しちゃうかもsign05 shine

お待ちしてま~すcherry

 

 

それとそれと、私はエミモール1F エミフルコート・ホールにて開催中の

ルパン三世展」にも足を運ぶ予定ですgood楽しみだなぁ~tulip

なんと、当日会場でエフカード・fjカードをご提示の方sign01

10名様以上の団体の方sign01は入場料から100円引きだとか。。。catface

これは、行かなくっちゃですよねっscissorsshine

 

まだまだ楽しいイベントたぁ~っくさんのエミフルMASAKIheart01

今朝の「愛媛新聞」 オリコミチラシ チェックしていただいたでしょうかっsign02

(松山周辺に折り込まれたようです)

私、AYAKOは汗だくになりながらいっぱいジャンプしましたbleah

ここでオフショット、、、eye

 

CA1ZIHLC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

初めてのチラシ撮影楽しかったなぁheart04

素敵なスタッフの方々に囲まれて撮影進んでいきましたcamerashine

そして、このblogを書いてる最中にエミフルMASAKIの新CMnotes

偶然見ちゃいましたっhappy01

なんかHAPPYな気分ッheart01

ますます行きたくなりますねsign05エミフルMASAKIへtulip

 

ぜひ、GWはエミフルMASAKIへGOuphappy01

 

 

heart01AYAKOheart01

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る