エミフルズブログ

GWですね(*^з^*)

2012.05.01

 

こんにちはsun MOTOMIですchick

いよいよ5月に入りましたねheart04

みなさんはエミフルMASAKIでショッピングは済まされましたか?heart

だんだん暑くなってきていますし、GWを使って夏へ向けての準備をしてみてはいかがでしょうhappy01

 

わたしはさっそくエミフルに行ってきましたcarnotes

さすがGWですねflair普段にも増して、とーっても賑わっていましたcrown

 

まずは、新しい化粧品が欲しいsign01ということで、『ハートがい~っぱい、レデイ薬局♪♪』でおなじみの くすりのレデイbleahheart04

MOTOMI.レデイで買物.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

夏用の、ヘルシーに見える少し色味の濃い目のパウダーファンデが欲しかったので、

資生堂MAQUillAGのファンデを買いましたscissors

ついでに新しいリップも買っちゃいましたkissmarkrouge

そのまたついでにお菓子も色々買っちゃいましたsign05catface

古泉駅近くの別棟にある くすりのレデイ は、品数も多いし、

化粧品のテスターもいっぱいあって自分に合うものを試せるから

とっても買い物しやすいですlovely

 

clover

そして、 お次はわたしの大好きなブランド、COCO DEAL へheart04

いや~。毎回のことですが、可愛いお洋服がありすぎてほんと困ってしまいますcryingheart01

なのでいつもいっぱい試着させてもらって決めていますweep

今回はこのワンピースとサンダルをGETしましたwinknote

560751_267205370042886_100002602755190_512561_190177355_n.jpg

 

このワンピ、女の子らしくて可愛いけどシャツ襟なのでブリブリしてないし

袖の長さが調節できるので、雰囲気変えられるし、春夏と長く着れそうなのもお気に入りポイントですheart

サンダルは黒でなんでも合わせやすいところと、デザインに一目惚れしちゃって即買いでしたhappy02

あ~~heart02早く着たいなheart02catface

 

そしてCOCO DEALでもGW期間中キャンペーンをしていて、

1万円以上買い物したので1000円OFFチケットもらえちゃいましたheart01lovely

詳しくはこちらdownwardlefteyenotes

http://emifull.jp/shop/coco_deal/2012/04/004663.html#shop_news 

 

今回も、イイお買い物ができてとーってもHAPPYでしたっsign03happy02

みなさんもぜひぜひGWのお得なキャンペーンを利用してHAPPYなお買い物をエミフルMASAKIでどうぞっheart04lovely

 

cherryMOTOMIcherry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る