エミフルズブログ

エミフル.コミュ収録♪

2012.04.26

こんにちはhappy01 MOTOMIですheart04

昨日は初shineエミコミュの収録でしたnotes

 

62660_263391437090946_100002602755190_504513_729378285_n.jpgのサムネイル画像

 

559397_263391007090989_100002602755190_504510_364717617_n.jpgのサムネイル画像

 

今回のテーマは、 『エミフルのおしゃれスタッフさんを探せ☆』 でしたheart

 

BILLABONGのおしゃれスタッフさんをはじめ、

539935_263391253757631_100002602755190_504511_1032323501_n.jpg

 

INGNI のおしゃれスタッフさん、

AS KNOW AS PINKYのおしゃれスタッフさんに、

今日のファッションのおすすめポイントなどについてインタビューしちゃいましたkaraokeheart04

 

今回取材したスタッフさん3人とも、おしゃれな上に、男前&美人さんなので、ファッションの参考にすごくなると思いますっheart02

そしてみなさんとっても優しいので、おしゃれに困ったことなどあれば、親切に相談にのってくれるはずですhappy01

 

 

 

さて、今回の衣装協力は、niko and...さんでした clover

白シャツに、薄いグレーのストライプのキュロットっていうさわやかなコーデに、

帽子のリボンの赤と、スカーフの赤がさし色になっていてとっても可愛いですよねheart04happy02

小物使い、お見事ですっgoodheartlovelyわたしも参考にさせていただきますbleah

普段はあまりこういう感じの服は着ないのですが、新たな自分を発見できてすごく嬉しかったですlovely

niko and...さん、ありがとうございましたheart02

549312_263390803757676_100002602755190_504508_1152688246_n.jpg

 

今の時期って気候もいいし、一番おしゃれを楽しめるシーズンだと思いますflair

なんと言っても春服ってどんなテイストでもとーーっても可愛いですよねbearingheart04

春服、大好きですhappy02heart01 わたしももっといろんな洋服欲しくなってきちゃいましたーlovely

みなさんもぜひ、もっとおしゃれを楽しみに、新たな自分を発見しに、エミフルMASAKIにお店に足を運んでみてくださいねnote 

 

 

放送日は、5月4日、22時52分~ テレビ愛媛 ですheart

ぜひぜひチェックしてみてくださーいsign03happy01

 

appleMOTOMIapple

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る