エミフルズブログ

今夜のえみこみゅ予告~☆

2013.03.22

 

こんにちはsun MOTOMIですribbon

 

SAORI がブログ書いてくれてましたが、先日のエミフルズ最後のイベントで

AKB48と ももクロちゃんを踊りました~heart

5人揃って練習できる日が当日までなく、個人練ばっかだったので、

なんかバラバラなところ多々アリなダンスでしたが(笑)、

楽しく踊れたので良かった~heart04happy01

わたし、幼稚園の年中から中学あがるまでモダンダンスを習っていたので

キレはある?けどなぜかカッコよくキマらないダンスは得意です。。gawk

踊ってても、激しい(笑)、とか、上手いんやけどなんかキモい(笑)、とか散々みんなに言われました。。crying

 

そんなわたしが今回のエミコミュで、JEUGIAカルチャーセンターGirls Dance講座の体験レッスンを受けてきました!!!

Girls Danceは、女の子ならではのCuteにheart02Sexyにshineカッコ良くthunder なダンススタイルです☆sign03☆にn は、

・・・わたしにとっては最も苦手なジャンルです(笑)

でも、わたしだってカッコよく踊ってみたいsign03bearingレッスン受けたらもしかして踊れちゃうsign02

そんな憧れと希望を抱き、レッスンにお邪魔してみましたsign03

 

554902_410666009030154_1035798780_n.jpg

 

なんというか、ひとりエアロビスタイルのような格好で、すでに見た目からしてカッコ良さなど見受けられないのは気のせいでしょうか。。gawkdown 笑

(借り物をすみませんsweat01笑) 

 

 

28158_410666099030145_1291910745_n.jpg

 

ダンスの振りが速すぎてついていけず苦戦中!!!crying

 

576211_410666125696809_594533398_n.jpg

 

でも、先生がパワフルですっごく丁寧で分かりやすいレッスンをしてくださるので、

なんとか初心者のわたしも最後はついていけた・・・??heart02

 

とにかく先生、ダンスがほんとにカッコ良くて、しかもめちゃくちゃおもしろいし魅力的でしたsign03sign03lovely

生徒さんもみんなぴっちぴちでかわいかったです~heart01weep

しかもエミフルズ4期のMAYUKAちゃんもこのクラスにいましたっ☆

MAYUKAちゃん、ダンスかっこよくて上手でした~crown

 

やっぱり、習い事ってなんでも積み重ねが大事だし、さすがに1レッスンだけじゃ目に見えての上達はなかなかないけど

まわりの子がずっと続けてきたから上手にできてるのをみると、自分も頑張って続けてみたいって思いますよねnotes

わたしもまた機会があればダンス再開したいなぁhappy02up

 

20130322144511.jpg

 

 

後半の英会話スクールの取材は、現役大学生MIKAKOがしてくれましたーbleahnotes

 

スクールの開校日の都合による変更でですけど、内心自分に当たらなくて良かった~と小躍りしたのはここだけの話です。笑

MIKAKOに、『英会話どんなんやった~?』って聞いたら、

「なんか、英語でめっちゃスピーチしましたっ!!」って言ってたので、オンエアが楽しみheart 笑

 

MOTOMIMIKAKOのちょっぴり苦戦?カルチャー講座体験の模様moviesecretは、今夜22時52分~tvテレビ愛媛ですhappy01

お楽しみに~heart02 笑

 

今回の衣装協力は BILLABONGさんheart

 さんsありがとうございましたheart01

 

daa.jpg

 

おまけ☆

 

 

72351_410666165696805_963052050_n.jpg

 

それではまた~heart04

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る