エミフルズブログ

今日のエミコミュは~??

2013.03.08

こんにちはshine MOTOMIですheart

もうすっかり日中は暖かくなってきましたねーsun

わたしもどんどん春服化してきてまーすvirgo

 

 

さて、今日のエミコミュは、今日から始まったエミフェスのウキワクドキニコshineエミフル情報ですtv

2013年春cherryblossomの旬アイテムをご紹介しまーすgoodheart02

 

今回の衣装協力は un fil et un filさんheart04

 

17460008_1900152382_36large.jpg

 

 

くしゅっとした素材のチェックシャツと、春色カーデがナチュラルテイストでとってもかわいいですっlovely

ありがとうございましたheart01

 

 

 

さてさて、今回は大人気ブランドtwo店舗のウキワクドキニコpick up key 

 

まずは、Garden by one waykeyheart

 

 

17460008_1900152310_1large.jpg

 

この春トレンドの、ネオンカラー、ストライプ、キャップを取り入れた、スポーツモードミックスのコーデですnotes

 

ちなみにこの謎のGO!GO!ポーズは、、、sign02sweat01

放送でのお楽しみということでcoldsweats01

 

 

 

続いて INGNIkeyheart

 

17460008_1900152362_14large.jpg

 

こちらも、キャップとスニーカーを合わせて、ガーリーだけど甘すぎないコーデに仕上げていますbleahheart04

そしてスニーカーはインヒールなので足長効果も!!happy02notes

 

17460008_1900152909_54large.jpg

 

ブルゾンをダンガリーシャツに替えてみたり、、、

いろんなコーデが楽しめちゃいますlovelyscissorsheart04

 

個人的にこの花柄ワンピがめちゃくちゃ可愛かったのでおすすめですeyesign03

お値段も確か4000円弱でしたし、とってもリーズナブルheart02full

 

詳しくは、本日22時52分からのエミコミュ(テレビ愛媛) tvheartbleah

お見逃しなくー♪noteslovely☆ 

 

 

他にもエミフルはどのショップも可愛いお洋服がいっぱいでした~upup

みなさんもエミフェスを利用してたくさん可愛い春服をGETしちゃってくださいねnote

 

 

 

 

 

ところで、ARISAちゃんも宣伝してくれていましたが、明日9日(土)は、

わたしたちエミフルズ5期生の最後のイベントがありますsign03

 

なんと、13:00~、16:00~two回公演ですnotes

イベントの詳しい内容は当日のお楽しみですが A○B48ならぬ EMI5(仮)のダンスライブイベントも予定しておりますsecret

5人の個性溢れるダンスやトークをぜひお楽しみくださいscissorscatface

 

 

それでは、明日、頑張りまーすbearingheart02

ぜひぜひheart02応援に来てくださいね~lovelyheart04

 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る