エミフルズブログ

今日のエミコミュは~??

2013.02.08

こんばんはmoon3 MOTOMIですheart

 

今日は雪が降ったりと、ホントに寒かったですよねbearingsnowsign03

みなさん、風邪引かないように暖かくしてくださいね~

そして明日から三連休ですっ☆

エミフルは屋内なので防寒対策も必要なく、オシャレして遊びにいけるのでイイですよね~heart02lovely

 

 

さてさて、そんな三連休前夜・本日のエミコミュは、、、

新生活に向けてのシャツ&スーツ特集ですtvcherryblossom

 

まずは BRICK HOUSE シャツ工房 さんeyet-shirtflair

 

483550_391720000924755_473245645_n.jpg

 

 

たっくさーんオシャレなシャツやネクタイがありました!!!heart04

もうすぐバレンタインですし、チョコと一緒にプレゼントするの、アリですね~present

学生の彼でも社会人の彼でも、シャツとかネクタイをあげるのは喜ばれること間違いなしですっheart01^^

 

 

 

続いては~~

MALE&CO. さん

これからお子さんの入園式など迎えられるママのために

マザーニーズスーツなどをご紹介!!winkup

今年はセパレートのスーツが流行りだそうですよflair

改まりすぎてないので、ジャケット、スカート、中のインナーもそれぞれ個別に普段でも使えるから重宝しそうっsign03

 

539578_391720447591377_1296153396_n.jpg

 

わたしもX年後、ママになったらこういうピシっとしたデキる母shineな感じでいきたいと思います。scissors

 

 

ところで、今回の撮影は、紹介アイテム(シャツ&スーツ)と、衣装とのギャップがなんとも激しかったですcoldsweats01updownspa

575382_391720380924717_664019189_n.jpg

 

ちなみにこちら(↑)の衣装は、

one after another NICE CLAUPさんのお洋服でしたheart

ありがとうございました☆notes 

春服って色もパステルとかで明るくて可愛いですよねlovely

わたしもはやく春服欲しいなぁ~happy02upup

 

 

それでは

今夜22時52分から(テレビ愛媛)のオンエア、ぜひみてみてくださーいnighttv

 

558077_391720180924737_1945644158_n.jpg

 

 

cloverMOTOMIclover

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る