エミフルズブログ

エミフルズ6期生募集中です!!!

2013.01.29

こんにちはsun MOTOMIですnote

久しぶりのブログですが、さっそくお知らせがありますsign03

 

 

私たちエミフルズ5期生の任期も残りわずかとなってきましたweep

だいぶ活動になれてきた頃なのですが・・・寂しい限りですcrying

150838_382843068479115_586425654_n.jpg

 

そして、ただいま、来年度4月からエミフルMASAKIを盛り上げていってくれる6期生

大募集中です!!

20130129135454.PNG

エミフルが大好きなアナタ!!!オシャレが大好きなアナタ!!笑顔いっぱいのアナタ!!!何か新しいことに挑戦してみたいアナタ!!!

次のエミフルズになってみませんか??

 

わたしも去年の今頃、締め切りギリギリに思い立ち(笑)、応募しましたbearing

やっぱり、今しかできないこと、なにか新しいことに挑戦してみたいと思ったからですgood

実際オーディションに合格してエミフルズになれて、テレビラジオに出たりファッションショーでモデルをしたり、イベントで人前で話したりと、貴重な経験をいっぱいさせていただいていますheart02

あと、他のエミフルズのメンバーと出会えたのとエミフルの関係者さんと仲良くなれたのもすごく大きいですconfident

それから、わたしは7月からエミフルデーピアノコンサートも担当させてもらうようになって、そちらも頑張っていますup

 

734687_383299301766825_261371351_n.jpg

12月はクリスマスシーズンなのでドレスを着てシンデレラcrown(自称w)になってディズニーの曲などのクリスマスソングを演奏したり

先日の1月23日は、冬の曲を取り入れて『津軽海峡冬景色』などを華やかにアレンジしてお届けしましたnotes

みなさんに楽しんで聴いていただける機会が増えたのがなにより嬉しいですhappy02sign03

そういえばこの前23日のコンサートの演奏終わりに人生初のサインをお願いされました・・・impactpencil!!

サインなんて考えたこともなかったのでダッサイのしか書けず情けない思いをしたので、家に帰ってからイケてるサインをあれやこれやと考えて、とっておきの作品ができました!!!!shinescissors(笑)

さあ、これでいつでもかっこいいサインが書けますっ!!!!bleah

でも考えた暁には誰にも頼まれないのでしょうね。gawk

 

そんなこんなで、新しいことに挑戦してみたら、絶対自分の可能性も広がってくると思いますhappy02

実際エミフルズの卒業生の中には東京でモデルとして活躍してるコもいたり、みんな多方面で卒業後も頑張っていますsign03

なので、少しでもやってみたいと思ってる方はぜひ挑戦してみてくださいsoonheart

もっと詳しくエミフルズになった経緯などを書きたかったのですが、2月末からラジオの新コーナーができて、エミフルズになったきっかけや、エミフルズの活動などを紹介する予定なので省きます!!ぜひそちらを聞いてみてくださいear

ちなみに今週の 『今日のエミフリスト』 の担当はMOTOMIなのでこちらもぜひぜひ聞いてみてくださいねhappy01note

 

312313_383299371766818_2048347308_n.jpg

 

さて最後にもうひとつお知らせです

2月11日バレンタイン企画heartということでエミフルズのイベントがありますkissmark

 

今回はですね・・・

heartエミフルズの勝手に恋のから騒ぎheart

です

パクリ企画が多いとか言わないでください。tv

 

私生活でもモテモテで←波乱万丈な5人の空回り・・・じゃなくてから騒ぎに注目ですっ(笑)

秘密のプレミアムなプレゼントsecretpresentもありますしぜひ遊びにきてくださーいheart04lovely

 

また詳しいことは近々ブログにアップしますheart01

 

 

それではそろそろこの辺でcatface

今回は懐かしい写真と共にお送りしましたheart04end 

 

72958_382842851812470_1762957765_n.jpg

 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る