エミフルズブログ

今日のエミコミュは・・・!!

2012.12.14

 

こんにちはsun MOTOMIですheart02

 

みなさん、昨日はふたご座流星群みれましたか??shineshadowmoon3

 

わたしはたまたま昨夜は深夜に帰宅して、なにげなく家の前で星空をみていたら、流れ星みました!!!☆shine

ほんとにあれ、一瞬なんですね!!!wobbly

すっかり流星群のこと忘れていて、流れ星みた瞬間思い出しましたsweat02 笑

・・・なので心の準備もなにもできておらず、願い事できませんでした。ほんとに残念。笑

 

 

さてさて今夜のエミコミュの宣伝でーすheart04

今回は、クリスマスにぴったりのスイーツ特集ですxmasnotes

 

ちなみに、今回の衣装協力は STUDIO CLIP さん♪

ナチュラル雑貨と服を取り扱うショップです★

 

196170_361992957230793_1018879232_n.jpg

 

 

森ガール風コーデで、ゆるくてとってもかわいかったですcatface

ありがとうございましたlovely

 

さて今回紹介するお店は2店舗happy01

 

まずはみんな大好きheart02 おなじみスターバックスコーヒーのクリスマスSWEETSlovely

 

67804_359080610855361_346356534_n.jpg

 

カップもクリスマス仕様でとーっても可愛いhappy02up

もちろん、試飲もしてみましたbleahgood

実は、モカ系が苦手だったので、スタバではいつも紅茶やココアやバニラフラペチーノなどしか頼んだことがなかったわたし。

今回はじめてこの収録でモカ系のフラペチーノに挑戦してみて・・・めっちゃウマイやんッ!!!ってなりましたsign03secret

今まで避けてきたのが勿体無かったですcrying

 

ドリンクの詳細はオンエアtvで・・・ 

 

61883_362009103895845_495211881_n.jpg

 

 

お次はパティスリー・ソルシエbirthday

 

67686_359080567522032_1158249490_n.jpg

 

こちらもクリスマス仕様のケーキですっごく可愛いんですsign03lovely

もちろんこちらも試食しましたgood なんと役得なんでしょう!! 笑

 

サンタさんのケーキを食べたのですが、イチゴがいっぱいのったショートケーキでとっても美味しかったですsmileheart04

見た目もこんなに可愛くておいしいだなんて。。。クリスマスに絶対喜ばれそうですよねscissorsshine

お値段も400円ぐらいだったので、ちょっとしたプレゼントにもぴったり!!presentbirthday

お買い物ついでにぜひこちらも買ってかえってくださーいheart01

 

484235_359080257522063_283175741_n.jpg

 

放送は今夜22時52分からテレビ愛媛ですcatfacetv

 

ぜひみてくださいね~~winkheart01

 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る