エミフルズブログ

クリスマスモードです(^^)

2012.12.07

ほんの少しお久しぶりなMOTOMIですheart02

 

 

他のエミフルズの子もちらっと紹介してくれていましたが

エミフルクリスマスモード全開なのです★xmasheart04

 

 

65021_359085440854878_87163833_n.jpg

 

3465_357474617682627_1923690748_n.jpg

 

見てくださいsign03エレベーターもこんなに可愛いんですっhappy02sign03downwardleft

 

32398_359085127521576_1480659520_n.jpg

 

いろんなところでクリスマスを彩っているので、ほんとわくわくしちゃいますねlovelyupupxmas

 

 

 

そんな中、今月17日が母の誕生日なのでbirthdayJOIEでアウターとワンピースを選んでちょっと早いですがプレゼントしましたsmilepresentheart04

 

264826_359085244188231_1419959195_n.jpg

 

ほんとはサプライズであげたかったけど、洋服は試着してみた方がいいから、一緒に選びに行きましたnote

よく一緒に母とは買い物行くんですけど、エミフルはいろんな年齢層のお店があってお互い買い物楽しめるから好きっlovelyheart02

今回も気に入ったものが買えて、母もとっても喜んでくれたので大満足ですhappy02sign03

JOIEのショップスタッフさんも一緒に親身になって選んでくれたのでほんと助かりました!!bearingheart01

どうもありがとうございましたnotesbleah また遊びに行きますlovely

 

 

 

 

クリスマスも近づいてきましたし大切な人へのプレゼントの準備はお済みですか??catfaceokshine

エミフルは素敵なものがいーっぱいあるので、ぜひぜひ悩みまくってお気に入りをGETして・・・あの人のハートも一緒にGETしてくださいねsmileheart 笑

 

 

それではまた~bleah

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る