エミフルズブログ

エミフルコレクション2012★☆後編

2012.11.09

お待たせしましたsunMOTOMIですheart01

エミコレリポート、後編でーすhappy01

 

それではどんどんいきましょうupuplovely

2着目の紹介にうつりますheart01

 

522233_347101408719948_592460378_n.jpg

ARISA着用 LIZ LISA Fusion 

 

エミフルズでリズリサ担当と言えばARISAちゃんheart01

超似合ってますねlovelygood

このポンチョとショーパンの組み合わせがめちゃくちゃ可愛いですsign03happy02

 

 

305612_347110738719015_1544080450_n.jpg

 

待ち時間の舞台裏オフショットcamerashine

今年度成人式を迎える、ぴちぴちshine19歳&20歳コンビSAORIMIKAKOheart04bleah 笑

 

そして~

 

222416_347101442053278_667915810_n.jpg

 

MOTOMI着用 INGNINI 

だぼニットからデニムショーパンをチラ見せしてちょっぴりセクシーheart

カーキのこのモッズコートはコンパクトで着やすくて、甘辛服両方に使えちゃう優れものですgoodwink

これすっごい気に入って欲しくなったので、そのまま買い取ろうかと思ったほどですcatfaceheart04 笑

 

続きまして、

533916_347101352053287_1885184324_n.jpg

 

AYAKO着用 Garden by one way 

 

モノトーンで揃えた、ゆるめニットと今年はやりのフェイクレザーのボトムスがかっこ可愛いですlovely

黒のニーハイブーツも内側にファーが付いていて、折ってファーを見せて履いて2WAYでいけるのがいいですねshinehappy02

わたしも去年Gardenでニーハイブーツ買ったんですけど、すごく履きやすいのでおススメですheart01lovely

 

 

最後に、5人揃ってフィナーレnoteshappy02

 

552282_347104575386298_1465645781_n.jpg

 

SAORI着用 JOIE 

写真じゃわかりにくいですが、この黒のアウター、前の部分にリボンがついていてそこで前開きをとめるデザインなので、シンプルだけど可愛さもあるんですflair

全体をモノトーンで統一していてきれいめな印象なので、いろんな場面に使えそうですよねhappy01notes

 

 

MIKAKO着用 COCO DEAL 

こちらもはやりの黒のモノトーンコーデで、ライダースに花柄ブラウスとショーパンでかっこいい中にも女の子らしい可愛さがあってとっても素敵ですねlovely

花柄のブラウスが特に可愛くて欲しいなぁと思っちゃいましたbearingheart04

 

 

ARISA着用 ラシュッド 

わたしも春のファッションショーでラシュッドのワンピを着ましたが、シンプルなデザインでシルエットがキレイなので、大人っぽく着こなせましたheart04

ARISAちゃんもこのコーデは いかにもデキる女shineって感じですねsmilebar さっきのリズリサとのギャップがたまりません。catfaceheart02

 

そして終演後のオフショットcameraheart04

ARISAMIKAKOnote

ほしcamera ARISAあ

311172_347234695373286_220500138_n.jpg

ショー、大成功だったのでホっspacatface

特に2回目のステージがお客さんがいsign04sign04っぱいだったので嬉しかったですlovelysign03

 

その後、エミコミュ撮影もありましたmovieshine

 

今夜9日・金曜日エミコミュは、今回のファッションショー&ヘアショーの模様ですhearthappy01

22時52分~ テレビ愛媛tvなので、ぜひtwoお見逃しなくーsign03sign03

 

 

65375_347101495386606_793506771_n.jpg

 

 

 

最後に!!

ARISAちゃんも先日のブログで紹介してくれていましたが、明日はエミフルズのイベント『エミフルズのごめんあそばせ☆PART 2』と、クリスマスツリー点灯式がありますsnowboardshine詳細はARISAちゃんのブログをどうぞsign03

そちらもぜひぜひ見にきてくださいね~happy02

 

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございますweepheart02

それでは,また今夜テレビtvでお会いしましょーwinkheart02 

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る