エミフルズブログ

エミフルコレクション2012★☆前編

2012.11.05

 

こんにちはsun MOTOMIですshine

 

先週の土曜日にエミフルコレクション2012 秋冬 がありましたheartmaplesnow

 

見に来れなかった方にも楽しさをお伝えできるよう!!!ブログではその一部始終を写真たーっぷり でご紹介しますribbonhappy01

 

44475_347111775385578_1144903862_n.jpg

 

これは私服ショットcamerashine

この日は朝7時clockに集合して、VAN COUNCIL さんにヘアメイクしていただきましたrougeheart02

ありがとうございましたlovelyheart01

 

そして1着目にお着替えnoterecycle

 

599722_347110665385689_877733915_n.jpg

 

600638_347110645385691_1893199097_n.jpg

 

 

本番前に5人揃ってパシャリ。camerathunder

 

30341_347101522053270_1384931456_n.jpg

 

 

さて、ここで1人ずつお洋服を紹介しまーす☆★☆

 

 

舞台裏ショットですが

『田舎侍』ことSAORIとキッズモデルくん♪♪♪happy02おんぷ 

キッズモデルくん、元気いいからぶれちゃったheart03coldsweats01

 

599774_347110698719019_1646267539_n.jpg

SAORI着用  Green Parks topic 

キャメルのアウターに白のかぎ編みストールがやさしい雰囲気で、SAORIにぴったりでしたbleahupup

合わせていたブーツもとっても可愛かったですlovelynotes

 

 

 

そして舞台でのウォーキングの様子ドンbombcamera

 

まずは『タコちゃん』ことMIKAKO!!heart01

 

396202_347101395386616_2129162532_n.jpg

MIKAKO着用 Right-on

さすがタコちゃんです、が似合いますね!!notes笑 

デニムショーパンにムートンブーツでタコちゃん美脚をアピールheart01さわやかに着こなしてくれましたgoodheart04

 

 

 

続きまして、 『偽?お嬢様?』ことリアルお嬢ARISA!!笑

 

381857_347101428719946_1158294325_n.jpg

ARISA 着用 earth music&ecology

 

ショート丈のアウターにチェックのボトムス、そしてニーハイで太ももの絶対領域萌え~~ポイントですねheart04smile

女の子らしくキュートに着こなしてくれましたshinehappy02

 

 

 

続きましてわたくし『見た目はスイート中身はビター、、、』こと脳内スイーツ(笑)系女子?MOTOMI!!笑

 

3480_347101478719941_1810337940_n.jpg

MOTOMI着用 チャイハネ

なんと言ってもこのコーデのいちおしポイントは、この手袋!!!chickfish

他のモデルさんにも大好評でしたsmilesign03

このアイテムさえあれば遊び心満点のエスニックスタイルにキマりますgoodshine

 

533851_347111742052248_400379638_n.jpg

 

 

最後は『踊るエンターテイナー』ことAYAKO!!

やはりAYAKOちゃんはダンスしてるだけあってポージングもほんまにカックイ~~lovelysign03sign03heart04

 

553999_347110722052350_533491308_n.jpg

 

523407_347101365386619_1300493433_n.jpg

 

AYAKO着用 ワン アフター アナザー ナイスクラップ 

個性的なこの服も見事かっこよく着こなしてくれましたflair さすがhappy02sign03

ビビッドなピンクのアウターがよく似合ってますねーlovely

 

長くなっちゃったので後編に続きますscissorssoon

 

cloverMOTOMIclover

 

 

Green Parks topic 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る